necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

肉球の削げた茶虎猫さんを保護…病院へ…リリース出来ず…

ねこきゅう やってしまいました(汗)
キャパオーバーです…

肉球が剥がれてしまって血の出ていた猫さん
昨日 枯葉の上で 寝ているところを 保護を手伝ってくださった方が…
静かに 静かにキャリーの中に ご飯を入れて 待ちます…ただ ひたすら 待ちます…
ねこきゅう ご飯まわりが…
どうしよう…と考えていました…
ここは あたし達が見ておきますと…
ねこきゅう その お申し出に甘えて 次の場所へ…
保護成功の電話が…
病院に連れて行くまでは その方が してくれましたが 保護場所がない…


ねこきゅう 保護部屋ケージを空けないと…


ねこきゅう 最近 友人を通して知り合いになった方に 数日 この仔を預かってもらえないかと ご相談させていただきました


その方も 保護猫さん 20匹を保護
断られるのを覚悟で…


ねこきゅうより アタシの方が まだ ましなので 預かりますよっ!と…


ねこきゅう 謝りながら 手を合わせました…


茶虎ちゃん 肉球は削げてしまっていて 元の場所に戻すのを躊躇したから…
リリースしてしますと もう 保護は難しい 高齢もあるし…


病院へ 連れて行ってくださった方からの 治療内容の説明は
肉球は 両足とも 肉球が 剥がれている…
原因は不明…やけどの可能性もありますが…
他にも 皮膚の病気も…移るような菌はなし…ストレスがあるのでは…


長期型の抗生剤の注射 
ステロイドも使用したいのですが 高齢で調子も悪そうなので 口径薬でお願いしたいとの事を先生に告げられ…
保護しかない…


こんな風に キャパオーバー…


誠に 申し訳ございません…
黒風邪猫さん 入院中… 出産中の猫さん保護…
そして 今回 肉球の削げてしまった 茶虎猫さんの保護…


黒風邪猫さん入院中 茶虎猫さんの通院保護…
本当に 申し訳 ありませんが ご支援をお願いさせてください


キャパもないのにと…思われても仕方の無いことなのですが 一度リリースしての通院は本当に 本当に 難しく…


保護部屋
ペットシーツ レギュラーサイズ 厚さは薄くても 大丈夫なんです
トイレの砂(システムトイレ用) ねこきゅう いつも お米の袋に入っている 30㎏位で リーズナブルなお値段の物を使用しています…


もし ご無理のない範囲で 応援いただけたら本当に 本当に ありがたいです…


※いつものブログ(黒風邪猫さんの面会 出産中保護猫さんのご報告ブログ) 更新が遅れています…今日中に出来たらイイなぁ…(汗)
本当に 申し訳ありません…
ねこきゅう 今日の黒風邪さんの面会があって…
いつもの 生活に 面会が加わり 時間調整が出来ていません…ごめんなさいです!


ごめんなん…
俺達も 応援してるっすが ねこきゅう 赤ちゃんの掃除が増えて そのケージが また ちっさいから ねこきゅう 痛い手をぶつけて 
痛いやん…と 自分に怒ってるっす…
そんで 黒風邪さん退院して 帰ってきたら ご飯 強制給餌 みたいで…
そんなんで 退院してきて大丈夫っすか…?って 聞いたら
入院は お財布に優しくないから 出来る範囲で 頑張ばらないと…って
ねこきゅう 大丈夫っすかぁ…?


やれば出来る子 ねこきゅうやから…大丈夫…

こんな ねこきゅうですが よろしくお願いしましゅなん…
いつも ぽっちと ありがとうでしゅなん…
今日も 元気にぽっちとお願いしましゅなん…
ぽっちとっす←黒兄ちゃんのまねっこ