necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

改善…★顔色にも 行動にも 違いが…★出せなん…プレゼント…

病院さんへ…
GO…だったっすよぉ…


湯たんぽ入れてもらって…
車も 温めておいてもらって
出発なん…

体重…
プラス 100g 増えてたなん…


そして
体温は…
37.5℃と 低体温から
脱出なん…



で…
なんと カリウムの数値は…
基準値に…
基準値 一番 低めの数値だけれど…
基準値に 戻りましたなん…



戻ると…
基準数値内に戻ると…
お写真みたいに…
顔色も 良くなって
目力も 戻って来るみたいなんよぉ…




★ 先生から
  毎回の 血液検査は 高額になってしまうので…
  カリウムの数値の 検査にしましょうと…


本当に 有り難いなぁ…





置いてもらった おやつも
しっかり食べて…
今から ジャンプで…
3段目へ 移動するところなんよぉ…


あっ!!
そうそう…
ドライフードは 
しっかりと 腎臓のご飯を
食べ出しましたなんよぉ…



  





たねみ…
ちょい
いちびって…
食べ過ぎてしまったのなん…


そして…

のあさんの 一番 大切のベット
2個ともに…


うえって なってしまったのなん…


もう 取り除くだけでは どうにもならず…
お洗濯なん…


2個ともに…
リバースで…
お洗濯おくりへと なってしまったのなん…

で 今は こんな 感じなん…

のあさん…
ごめんなんよぉ…!!!






でも…
大丈夫のはずなのなん…


お空組の お友達の
爽くんから…



ベットが届いているのなん…


なのに…
ねこきゅうが 出してくれないのなんよねぇ…


お写真が まだだから…って


でも
お写真は…
ぐる君ゾーンで
みんなが 使わせてもらっている
お写真が イイと 
たねみは 思うのなんよねぇ…



そ そうですかねぇ…









鼻空内洗浄から…
鼻血が なくなったのなん…


鼻腔内洗浄から…
へんな お咳が 止まっているのなん…


鼻空内洗浄に…
驚きなんっす!!!

後ろに居る みけ香が 大好きな…
ぼく
くま…っす!!!!



でも
この時…
みけ香は ぼくの 後ろで…
うえっ!!って なっていたのなん…


クリスマスプレゼントで…
三ツ星グルメが 出たのなん…


みけ香 惜しそうに食べていたのだけれど…


たねみちゃんと 同じく…


一生懸命 食べ過ぎてしまったみたいで…
ぼくの 後ろで…
少しだけ…
うえっ!!っすよぉ…




判りにくいから…
ちょこっと お写真…っすよぉ…








あすか…
ちょっと カッコイイ 
もふもふに なったのなん…
赤色さんと 黒色さんの ペアなん…


今日が 素敵な Xmasと なりますように…なん…


今日が 安心・安全の 一日と
なりますように…なん…



しんどいのが…
辛いのが…
痛いのが…
少しでも
調子のイイ時間が ありますように…なん…









美味しいのんを持って
公園ねこサンの もとへ…


ただねぇ…
寒さが…
痛いの…


今の 一番の辛いは…


また 来るから…!が


厳しい 時間…






… … …





のあの お気に入りのベット…
年内に お洗濯 乾燥…
間に合うのかしら… (´・・`)…


天候で…
洗濯物が すすまないんだよねぇ…


それと…
兄にが…
ベットで 寝ているから…
あんまし…
出たり入ったり したくないんだよぉ…


少しでも…
兄にの 暖まる時間が 長めに…


兄には ねこきゅうが
大の 苦手らしいからねぇ…



… … …