necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黒風邪さん:目力あります!出産中保護した猫さん:どうか人間を許してください!

【公園猫さん】

静かな猫さんです…
でも 誰かに似ているような…皆さん 誰かに似てないですかぁ…?
ねこきゅうの気のせい…
静かに ご飯を食べて 静かに佇んでいます…
人間さんは 信用しませんのなぁ…ご飯を置いたら 近づかないでくだしゃいなん…


【入院 黒風邪猫さん 面会に】

相変わらず 目力あります…
鼻水は お薬の効き目があり 少しずつゆっくりと 治ってきているそうです…
昨日 オシッコは トイレでしていたのですが うんちを毛布の中で…毛布には寝れなかったようで トイレの中に入っていたそうです…
保護して初めての うんちだったので ねこきゅう 喜びました…
長期型の抗生剤を使っていたのですが 改善がみられなかったので 新しい 抗生剤を注射で入れました…との ご報告を頂きました…
それが 効いてきたのか…
ただ 自力でのご飯は 口の中が酷い状態なので その傾向は全くないようです…


お熱の ご報告が 出来ていませんでした
入院当日 39・7℃ 高めです
翌日 37・5℃ 低すぎます
次の日(昨日) 38・1℃ 平熱に戻りました…


昨日の面会時間のときは 黒風邪さん 寝ていたので 抱っこ出来ませんでした…
ねこきゅう 嫌われているので 抱っこして欲しくないと思います…(笑)


もう少し 入院生活続くようです…


【保護部屋】

お母さん猫さんの前に 4赤ちゃん しっぽの所に 1赤ちゃん…
お母さん 自分は 綺麗にする体力が戻っていませんが 赤ちゃんは綺麗に綺麗にしてあげています…


ねこきゅう 赤ちゃんには 出来る限り触らないように 気をつけています…
お部屋を綺麗にするときには タオルで巻くようにしながら 掃除をします…
育児放棄をせずに お母さんのミルクで育って欲しいから…


なので 写真は こんな風にしか撮れないんです…
ごめんなさいねぇ…


お母さん がりがりちゃんです…
5にゃんを育てるのには 体力が必要なんで ご飯は 応援頂いた ご飯を 沢山食べて貰っています…
お母さんも 落ち着いてくれば 少しは 人間嫌いもなおるかなぁ…
今は 何もしません…子育て 頑張ってください…

ねこきゅうさんと 呼ばせていただきましゅのなん…
ねこきゅう あたしをみて この仔 ぱっつんぱっつんの髪型やん…
しっぽと頭だけ 模様って…と言って 笑ってませんでしたかにゃん…?
それに ぱっつんぱっつんを 連呼してませんでしたかにゃん…?


えーーーと…
そうでしたけぇ…?
そんな小さな事 気にしないで 子育て頑張ってくださいねぇ…


そんなの ねこきゅうに言われなくても 普通に子育てしましゅのなん…
あたしは 心が傷ついていましゅのなん…


スミマセン…出来るだけ ぱっつんぱっつんは 言わないように注意します


もう 言っているじゃないでしゅかなん(怒)


ぐるなん
太陽光線チャージなん…

ぐる君 太陽のイイ匂いがするっすよぉ…
僕 もうすぐ ケージに戻らないといけないのにゃん…
先輩は ゆっくり 太陽光線チャージしてくだしゃいなん…
ぐる君 頑張ってるけど まだ フリー無理なんすかぁ…
ご飯 いっぱい食べれるとイイっすねぇ…
ぐる頑張るなん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
メール コメント ありがとうございます。返信が遅れています…
”返信 なしでイイですよぉ”と 頂いていますが ねこきゅう 返信させてもらいたいんです… 遅くなっても ねこきゅうがしたいんです… なので させてください!遅くなっても…   ねこきゅう


※ねこきゅう 今日も長いっすねぇ…
寝てしまってすみませんなん…
久しぶりの 僕の出番なのに ねこきゅうがしつこいから 高齢の僕は 眠くなってしまったっす…

僕の 寝顔に免じて…
いつも 応援ありがとうございますのにゃあ…ねこきゅう 喜んでいましゅのなん…
保護部屋を代表して(公園猫さんの代表も) お礼を…
スミマセン ぼすにゃん 寝顔のお礼って…(汗)
大丈夫なん
猫さんは 寝顔が可愛いのなん…
猫さんは 何をしても 可愛いし カッコいいっすにゃあ…

可愛い寝顔で お願いするっす…
今日も元気に ぽっちとなん…(声だけでも 出演するっす!ボス先輩 ごめんっす)