necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

風邪黒さん 回復を願っての入院を…

深夜のお約束が 朝になってしまいました(汗)
ごめんなさい…


【風邪黒さんのご報告(時系列です)】
15日 午前中 
お世話になっている病院さんで 黒風邪さん 治療
点滴と インターフェロン
先生とお話を
通院で 点滴とインターフェロンで 様子を見るのが最善の方法なのか
それとも 入院設備のある病院へ転院し 治療を受けるのがイイのかを…


黒風邪さんの口の中が すごい事になっていて 治療が難しいこと
このまま 点滴とインターフェロンを続けても 改善は難しいこと
ねこきゅう 落ち込んでいく


でも 先生がこの仔の年齢が 若い事(ねこきゅう申請)と体力がありそうな体格
前日のインターフェロンの効き目があることを 前向きに考えると 
入院設備のある病院での治療は効果がある可能性を…

午前中の病院から帰って 保護部屋 ケージの中での写真です


口が酷い事に…
凄い匂いがしていますが 前日までより改善がみれます
泣いています…泣き声に力が戻っています


入院施設のある病院(感染症の入院設備)への 簡単なメモをくださいました…


皆様ご存知かも…
みかづきが最後を迎えた病院です…
ねこきゅう お世話になっている いつもの病院さんと懇意にされています…
安心して 夕方出発です
凄く 混んでいる病院なので ご近所の知り合いに 病院の順番を取って貰いました…
余談です
人間さんの病院みたいに
診察時間30分前 病院入り口に 順番待ちノートが出されます
来た順番に 名前を書いて 担当医の氏名も記載します 待機です
結構 遠くからも来られているようです
診察時間が始まると 病院入り口が空いて中へ…


ねこきゅうは 順番を書いてもらっていたので 診察時間に行きました
みかづきの担当医さんに お願いをしました
お世話になっている先生のメモ書きは 受付にてお渡ししていたので スムーズに進みました


キャリアーの中 黒風邪さん 治療のため 洗濯ネットに入っています…


前の病院からの説明はメモで全部わかってくださっていますので 早い対応を取って貰えました


どこまでの治療をするかの 細かい内容のやり取りを先生としました


猫エイズ 猫カリシウイルスなので 貧血の検査をさせてもらってもイイですか…などの
本当に細かなお話です 
皆様からの大切な応援 本当に大切に使わせていただいているので 今 無駄な検査はせずに これからかかる 入院に本当に必要な検査を…
先生は わかってくださっていました…


静脈からの24時間点滴を行いながら 検査をしながら 一度 口から食べられるかの確認をして(無理はせずに)だめなら 鼻からチューブを入れて ミルクから始まるようです…


黒風邪さん 入院しました…
頑張っています…
僕 生きますと…

この 目力にねこきゅう 着いて行きます
入院の選択しました


面会時間があります…会いに行って来ます


保護部屋の写真も撮れているのですが 更新出来ていません…


ごめんなさい…


必ず ご報告させていただきます


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 落ち着けていません ご報告が遅れています… 少しずつですが 更新をさせていただきます… ねこきゅう


※いつもの ねこきゅうらしいブログじゃなくて ごめんっす…
俺 知ってるっす…
次のブログの 予告編 俺 内緒で 教えるっす
これなん

わかるっすかぁ… ねこきゅうには 内緒っスよぉ…これ以上は無理っすよぉ…

ぽっちとの 応援いつも いつも ありがとうっす
俺 男泣きっすよぉ…
今日も お願いしてもイイっすかぁ…(寝ながらのお願いでごめんにゃん)
ぽっちとなん…先輩 声の出演っすかぁ…