necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:せんちゃん 茶色さん 黒ちゃん 保護部屋:何とか 対応出来ています…

ごめんなさい…(泣)
写真を撮ることが 少し難しい ねこきゅうっす…
出来る限り 直近のお写真を使うので 許してやってください…


ねこきゅうの 手がなんで こうなってしまったのかは きちんと ご報告が出来るようになったら…


【公園猫さん】

シャッターの音がしても この日は ご飯を食べ続けてくれていました…
”美味しいご飯で仲良く”作戦継続中です…
美味しいご飯は 毛艶まで 綺麗にするのでしょうか…
以前より 茶色ちゃん 綺麗になっているような気がします…


せんちゃんも 遅れながら 美味しいご飯を食べに…
せんちゃんの 毛艶は あまり 変化がありませんが…


黒ちゃん
怪我の部分まで撮れませんでしたが お薬入り美味しいご飯を 美味しそうに…
皆しゃまの おかげで お薬がのめていましゅのなん…


【保護部屋】


ねこきゅうが 洗濯してくれたっす…
洗濯の匂いがするっす…
ねこきゅうは 洗剤と漂白剤で 洗濯するっす…すすぎ 4回っす…
柔軟剤は 使わないから いい匂いとかはないっす…
でも 太陽の匂いがするっす…
気持ちいいっすねぇ…

はい 汚れていない 太陽の匂いの もふもふは気持ちがいいでしゅなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
沢山の方に 病院へと… ねこきゅう 病院へ行って来ました…
月曜日の病院 混んでました… ねこきゅう
☆ねこきゅう 時間はかかってますが 公園猫さんへのご飯 まわってます!
 ねこきゅう 保護部屋 ゆっくり 掃除 水替え やっています…
 夜は 家主様に 助けていただいています…
 放置はしてないっす…安心してくださいねぇ…



※ねこきゅう 痛いっすかぁ…?痛み止め効いてるっすかぁ…?
黒兄さん ありがとうございます…優しいんですねぇ…
うーーん…とゆうか 僕達や 公園猫さんが 心配をかけているのに ねこきゅうまで…
あっ そうゆうことですかぁ…
健康なときには 気づかない 健康のありがたみっす…  黒兄さん 


俺 このまま ぽっちとまで 担当っす…
先輩達には 申し訳ないっす…
いつも 応援 ありがとうっす…
ちょっとの間 ねこきゅう らしくない ブログっすが もしよかったら 我慢して ぽっちと してやって くだしゃいっす…
ぽっちとなん…先輩 声の出演っすかぁ…