necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:怪我の黒猫さんの今を…保護部屋:久しぶりの太陽光線チャージっす

【公園猫さん】

僕 この前 美味しいご飯貰ってませんのにゃん…
はい 知ってますよぉ…

美味しいご飯は格別でしゅねぇ…

そうなんです 以前 首に怪我をしていた 黒猫さんです…
お薬入りの 美味しいご飯を…
怪我の具合が…中々良くなりません…
ノミ取りもしてあげたいのですが 近づくと ご飯を食べずに逃げてしまうので 近づくことが困難な仔…美味しいご飯に 抗生物質を入れて 長期戦続いています…
今回 上手く写真撮れました…


【保護部屋】
昨日はねこきゅう地方 暖かい一日…
保護部屋も…

暖かいでしゅにゃん…
ちょっと 太陽さんと仲良くしすぎて 暑くなってしまったのにゃあ…


ボスにゃん 太陽光線ない方の窓で クールダウン中なん…


課題なん…
お外に出る前の ウォーミングアップでしゅなん…
ねこきゅうが 課題 足短いねぇ…って 言うのにゃん
ねこきゅう 失礼なん…


ちょっと 暑いっす…
でも 太陽光線チャージは必要っす…
課題にゃん 知らないっすかぁ…?ねこきゅうは そんな奴っす…
だって ねこきゅうやもん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ちょっと 嬉しいご報告を…
ねこきゅうを 応援してくださっている方 ねこきゅうのコメント欄にも目をと通してくださっていて
りんここうみママさんの『動物愛護の法律改正署名』を見て 署名・賛同を…    
ねこきゅう りぶろぐとか いうのが出来ません…
たぶん 技術が必要かと…
なので ねこきゅうブログから 飛んで行ってくださったこと 嬉しいです! ねこきゅう


※ぼすにゃん先輩 クールダウン後 ほかっぺの上で温まってましたっす…
俺 お邪魔して 超貴重なお写真っす…
俺 昨日から また 咳が…
やばいかもっす…病院へは行きたくないっす…チックとされるかも知れないっす…
お尻で 失礼するにゃん…


日向ぼっこっす…眠くなるっす…
いつも 眠いっす…
2にゃん揃って
いつも ありがとうございましゅのにゃん…

今日は 陽だまり 癒し系の ねこきゅうですにゃん…
めったにない 癒し系っす…
失礼です
ぽっちと にゃん…