necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

課題 無事 病院へ送り届けて来ました!いってきまぁーす♪

課題 病院へ…
今晩 お迎えです…
ワクチンウイルスチェック 便検査 フルコース…
麻酔のかかっているいる間に 全部してもらえます!
課題の負担が少なくてすみます!ありがたいです!

昨日の課題 お外を気にしていますが ケージから出ることはないです…
お外も きになりましゅが お部屋の猫さん達と仲良く出来るかでしゅにゃん…?
昨日 ねこきゅうに 抱っこしてもらって お部屋をみせてもらったでしゅが ぐる君に 
しゃーって 言われてしまったのにゃん…
仲良くできるか 病院の事や お外の事より 心配なのにゃん…
先輩は お尻をクンクン…
上手くいきたいのにゃん…

先輩が 廊下のあたしに向かって にゃーーーんって 呼んでくれてましゅのにゃん…
もちかして あたし もてもて…?

ねこきゅうに 緊急に保護してもらって あたし ご飯もゆっくり食べれて ちょっと太ってきましたのにゃん…
皆様が ”保護してあげれたら…”と 応援してくれたおかげなのにゃん…
本当は まだ 保護しないといけない 課題みたいな仔が居るのなん…
でも ねこきゅう 高齢猫さんの事も考えているみたいで 悩んでいるみたいんなのにゃん…


課題も 棄てられたのなん…棄てる人間さんがいなくならない限り ねこきゅうみたいな人達が 困るのなん…
だから 人間さん 動物の命も大切なのって わかってくださいにゃあ…
課題は 運良く ねこきゅうに会えたけど ねこきゅう みたいな人間に会えなくて 不安で不安でどうしようもない 動物さんがいることを…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
課題 ウイルスチェック なにもでない事を 祈って ねこきゅう 公園へ行って来ます!


課題…すごい長くお喋りしてるっすねぇ…
俺 疲れましたっすにゃあ…
ねこきゅう 俺の出番 まだっすかぁ…?
まだです!もうちょっと待ってください…
まだ 待つっすかぁ…

今日は 太陽光線チャージ日和っす…
※暖かいですにゃん…太陽なくて おっちゃんの洗濯物がたまってるって ねこきゅう ぼやいてましたのなん…
きっと ねこきゅう 明日は洗濯日っすねぇ…


かのんと先輩も太陽光線チャージに…
暖かいにゃあ…
かのん そこ 僕も乗れるっすかぁ…?
む 無理でしゅ…

先輩 かのんにお断りされて ご機嫌ななめっすねぇ…
黒兄 お喋りし過ぎっす…
ご ごめんっす…ペロ
あたし ぽっちと してもイイでしゅかなん…
皆様 今日も ぽっちとを お願いしましゅのなん…
ぽっちっとにゃあ…