necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんに寄り添いたい!看取りたい! 保護部屋:課題の報告を…

【公園猫さん】

この猫さんも ねこきゅう公園常連様…
好き嫌いの激しい常連様で 自分の好きな物が出て来るまで 睨みをきかせて ご飯くださーーーぁい!!と 
目の具合が少し悪くて…公園猫さん達へのお薬 粉にして美味しいご飯へin…
目薬や眼軟膏は 難しい…目の病気には注意が必要になます…
かきかき している仔… ノミがひどいのかも知れない ノミ取りしてあげたいけど それもまた難しい…
公園猫さんに 限らず お外でお世話をされている 猫さん 何も言わず 何も訴えず 消えていく命が…
運良く ハウスに辿り着いて 最後を迎える仔…
たまたま ご縁があって その仔を保護できたとき…例え 虫の息でも ねこきゅうは 嬉しいのです…看取ってあげれる時間をありがとうございますと…


病気とのお付き合いは 仕方の無いことかもしれないけど 病気に寄り添う辛さもあります。
高齢猫さんとの 寄り添いも難しい…でも ねこきゅう 寄り添いたい…


【保護部屋】
課題の猫さん

公園で居るときの 課題の猫さん 皆様覚えていただいていると…
公園猫さんの中では 痩せている方じゃなかったと…
毎日 抱っことせがむ 課題の仔 
ねこきゅう 保護部屋の ぐる君やかき君を抱っこした後 課題の猫さん抱っこ
すると 体重が…軽い 他の子たちに比べて 軽い…

抱っこのアピールが半端ないのです…
公園猫生活 本当に苦労苦労の毎日…だったのでしょう


ノミ取りも終わったので 少し走らせてあげようとしたのですが じーっと同じ場所で ねこきゅうを 見つめるだけ…
ケージに戻すと 元気に抱っこを…元気に すりすり…
明日は 避妊手術 
美味しいご飯を食べて 体重増やして頑張って…


はい!! やれば出来る仔 課題なん…それ 誰にきいたんですかぁ…?)
お 俺っす 
※今日も 目を通していただき ありがとうございました
課題の猫さん 可愛い仮名を考えてあげないと ”課題”じゃあ なくなったので! ねこきゅう

もぐなん お空の もふもふ 今は僕が使っていましゅのにゃん…
僕は お外に出たいのでしゅが 他の猫さん達を上手くいかなくて…

かき君なん…今日はねこきゅう 上手にお写真撮ってくれましたのにゃん…
僕もお外に出たいけど だめって ねこきゅうが言うの…
まあ 僕のケージには ハンモックもあるし おもちゃもあるし 我慢してあげるでしゅなん…


ただ ハンモック いつまで頑張ってくれるかでしゅのなん…


※女優ですにゃん…きょうも あたし達に会いに来てくれて ありがとうですにゃん…
少し先ですけど アタシに お見合いのお話が持ち上がっていましゅのなん…
可愛いから 当たり前なのでしゅなん…
ドキドキです…先住猫さんが居るお家らしいので 上手く行くかしら…?


家主様に触ってもらったっす…夜はちょっと 俺達にかまってくれるっす…
家主さんの方を見ているときに ねこきゅうが お写真撮ってましたのなん…
いつも ブログ応援 ありがとうにゃん…
今日も ぽっちと おねがいしましゅなん…

ぽっちとっす…