necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

緊急保護されて 安心して眠れたのか 甘えん坊全開…

昨日保護したはずなのに ねこきゅう 昨日も課題の猫さんの場所へ…
クセになっているのです…
ねこきゅう地方 冷たさはありませんでした。
いつも通りの 公園猫さん達
風邪で抗生物質を飲んでいる仔
怪我で抗生物質を飲んでいる黒猫さん
口内炎でステロイドを飲んでいる仔


この仔は 高齢猫さん…
元気に走り回っていたのですが 今では ご飯を食べ終わると 草の茂みに入って 何かから身を守るように こんな風にじっとしています…


其々のご飯 其々のお薬を…
皆 がんばれ… しんどい時には ねこきゅうに保護させてねぇ…


【保護部屋】
昨日 お世話になっている病院に電話
避妊手術の一番早い日の予約を…
週明け 火曜日の予約がキャンセルで空いていて 課題予約とれました
保護部屋 ノミ取り購入
頭数多くて 病院に在庫がなくて メーカーさんから入る日を確認して 先生電話くださいました
メーカーさんも在庫切れ…
昨日は用意できず 早くて 土曜日診察時間内に入るかどうか微妙…
間に合わなかったら 火曜日…
課題の手術日…

課題にゃん…
くつろいでましゅのにゃん…
ここには アライグマさんいないでしゅにゃんよぉ…ぐっすり 眠れまちたにゃん
抱っこして欲しくて 欲しくて ケージからアピールして お水をこぼしましたのにゃあ…
家主さんが 抱っこしてくれて ねこきゅう 少しは落ち着きやぁ…とチョット 怒り気味
そしたら 家主さんという方が 怒ってどないするねん…
そんなン小さい水入れ こぼさないように どっしりとした水入れに替えてあげた方が…と ねこきゅうが 注意されてたのにゃん…家主さんという方に抱っこしてもらっているときに 課題 その人の服で 濡れた足を拭いたのにゃん…
笑ってまちたのなん…笑うのって 楽しいのなん
課題嬉しくて また 3段ケージを上ったり下りたりしていたら 2人から もう 寝なさいって!!
課題 寝たのにゃん…そしたら イイ仔やなぁ…と云われたのにゃあ…
笑っている声 好きにゃん…

皆しゃん 課題 保護されて 保護部屋の猫さんに 逢えるのが楽しみなのにゃん♪


課題保護してもらえてよかったねぇ…と メールが届いたのを ねこきゅうが お話してくれまちのにゃん 皆様 課題のこと心配してくれて ありがとうでちたのにゃん…

ねこきゅう かき君 可愛く 写ってないのにゃ…
まじめに撮ってくださいにゃあ…

す すみません…遊んでないんです 下手なだけです…
それと 遊んでくだしゃいなん…
す すみません…


昨日 保護部屋のドライフードがなくなって 公園猫さん用に頂いていた スマックというドライフードを…
で この集まりです…
食べさせていない訳じゃないんですよぉ…(笑)


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
昨日 物資の応援をさせて頂きたいのですがと ご連絡がありました…
ねこきゅう PCからのブログでPC以外からのブログをみておらず 物資の送り先が載っていない事を知らなかったんです…応援お願いしますと ブログ更新なのに 応援先の載っていないブログ 何とか改善を… ねこきゅう
☆教えていただいた K・T様 ありがとうございました。


※久しぶりに先輩と2にゃんで嬉しいっす…
先輩どこ見てるんっすかぁ…ぐる君っすか…?
それより ねこきゅう また おばかな事やってますにゃあ…

そうっすにゃん…でも ねこきゅうやからなぁ…
先輩 ねこきゅうに寛大っすねぇ…
まあ ねこきゅうなりに…新しく猫さんも保護しているみたいっす…
黒兄と一緒で やればいつかは出来るねこきゅうっす…

えっ… 俺 ねこきゅうと一緒嫌っす…先輩と一緒がイイっす…
そんな事いわれてもにゃあ…


ぐるなん…
上に上るか ご飯を食べるか思案中なん…
応援のお願い継続中なん…申し訳ないのでしゅが よろしくお願いしますのにゃん…
そのうえ ぽっちとのお願いも…
ぽっちとなん…ぐる君なん…