necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

気を引き締めて いつも通りの日常へ…

8月22日に 生まれて初めてブログと、いうものを始める為に ムラゴンファミリーに登録
そこから ムラゴンファミリーの初めての書き出しを 沢山 沢山 見学に入らせて頂きました。いつも通り 公園猫さん 保護部屋を終わらせて ネット初心者 ねこきゅう 沢山
何をする時間も削って 皆様のブログを…
昨日 見直してみました…8月25日に 初ブログ
自分でも 恥ずかしい…今もですが…そこで 発見…
ねこきゅうブログ 読み返していただきて nice!をくださっているムラゴンファミリー様がいらっしゃることを…
ありがとうございます!ムラゴンファミリーではない方にも読み返して頂いている事も…
また 沢山の皆様に支えられている ねこきゅうを 再確認させていただけました。
本当に ありがとうございます…
ねこきゅうの力に励みに…

ありがとうっす…


★すみません ストレージがいっぱいですと携帯カメラから…
早急に 写真の整理をしないといけないのですが 出来ていません 直近の写真で…


昨日のねこきゅう地方は 朝から晴れお昼くらいから曇り 公園猫さん時間帯は小雨が降ったり止んだり…
でも 課題の猫さんは待っています…雨に濡れないように 植え込みの中で…
ねこきゅうの車が近づくのを確認して 植え込みの中から出てきました…

今から食べますから 待っててくださいにゃあ…じゃないと いじめに合うのにゃん…


他の猫さん達は やはり雨のせいなのか 出席率の悪い昨晩…


【保護部屋】

おっちゃんが…
お布団交換してくだしゃいなん…ちょっと 臭ってきていますのにゃん…
えっ 今日 天気悪いから 次にしませんかぁ…?
くしゃいのは 不衛生なのでしゅにゃん…
はい はい 交換させていただきますよぉ…
おっちゃんは お布団交換の時には 自分から下段に下りてくれます…
僕のお水は 口内炎で汚れが激しいので お水の確認もちゃーんとしてくださいにゃん…はい はい…
元気になってきた おっちゃん…
ねこきゅうに注文しながら 長生きしてください…
もちろんっす…


僕のお布団 ケージの上に置いてくれているダンボールを がしがしやって ゴミだらけなん…ねこきゅう 替えてにゃん…
お空の模様のが 乾いてるから交換しますねぇ…と 交換して午前の部
夜 行くと 一番上から ほかっぺが ぶらんぶらんと落ちていました


昨晩は 一体何があったのか…?と いうくらい 部屋が荒れていました…
運動会が行われたのかも…
かき君の ケージを覆ってある毛布が一部はずれて 天井部分の毛布が落下…
ケージの上の ダンボールが落ちている…ご飯の入れ物がいつもとは全く違う場所に 移動…
お水をこぼしている仔…
監視カメラがあったら きっと 笑えるんかなぁ…


でも ねこきゅう 笑ってる時間なんかなくて 家主様に手伝っていただいて片付け 片付け
昼間のおっちゃんの 洗濯物…ねこきゅう ついでに他の毛布も全部替えて…
洗濯機を2台に増やしてくださった 家主様に感謝して…
予約洗濯して来ました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
あっという間の6ヶ月 これからも 宜しくお願いいたします!!ねこきゅう


男子バージョン 女子バージョン 全部で何にゃんいたでしょう…?
答え 男子 8にゃん 女子 10にゃん でした…
そうそう 続きがあるんですよぉ…ご紹介させていただいた中に 居ない仔がいるはずなんです…お気づきでしょうか…?


※最近 写真いっぱい撮ってもらって 可愛いのんとかカッコいいのんがあるっす…
登場回数増えて 俺 幸せっす…
幸せ っす!!


最近太陽光線チャージが出来るほど 太陽さんの訪問がないっす…
ねこきゅうが せめて写真だけでもと この僕を選んだっす…
もし 宜しければ ぽっちとをお願いしてますのなん…
ぽっちと…
なん