necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご要望にお答えして:保護部屋 ご紹介(女子バージョン)

今日は 更新が遅れてしまいました。
かなり 遅れていますが 女子バージョンを…
頑張ってみましたが なかなか 上手く写真が撮れません!


女子の中では 一番年上のお姉さん
兄弟2にゃんで 棄てられました…男の子は 目に障害があったのですが それでもイイと 言ってくださる方と出会い ずーっとのお家へ…(余談ですが 先日 その男の子に病院で会えました…可愛がっていただいていました!嬉しい再会でした)
赤ちゃんの面倒見もよく 怒っている姿を見たことがありません
口内炎が良くなりませんが 皆の ムードメーカーの女子
本当に手の掛からない 可愛い仔です
そんなに 褒められると…嬉しいでしゅなん

(右)ふく福 彼女の1にゃんだけの 写真がありません…いつも 誰かと一緒が大好きな女の子…1にゃんだけの時に触ろうとすると さーっと 逃げて誰かのところへ…
少し 恥ずかしがり屋さんの女の子…
彼女は 夜遅くに棄てられ ねこきゅうが ご飯の入れ物の回収に行ったときに 木の上で 鳴いていました。下りれなくなっていました…
ねこきゅう 雨が降り出してきたので 帰ろうとしたとき ふく福自力で下りてきて お座り…
首を捕まえると 抵抗しません…このままだと また 虐待の可能性…連れて帰ってきた仔!
ねこきゅう ありがとうでしゅにゃん…恥ずかしがり屋さんって 可愛いってことでしゅにゃん…
(左)ちびにゃん

ちびにゃんアップ…ねこきゅう この写真大好きなので ちびにゃんだけ別に
ちびにゃん ぐる君 茶白の女の子は ほぼ 同級生
ちびにゃんは レスキューで助けていただいた 女の子…
人間不信…虐待のあった仔なので…

ちびにゃんは 積極的にちょっかいをだしてしまって 皆と追いかけっこ…
特に ぐる君をいじめているように ねこきゅうには 見えてしまいます…
そんな事 ないでしゅにゃん…遊んでいるだけでしゅのなん…

彼女は 最近 皆と仲良くなれるようになってきた仔
ただ 皆が居ないと 人間さんの横には来ません…
彼女は 公園近くの畑の中に棄てられていたのか 彷徨っていた仔…
どれだけの時間 1にゃんで居たのか…?

心の闇があり 人間に懐くまで時間がかかっています。
触らせてもらえないので 目を拭いてあげることが出来ません
大丈夫でしゅなん…触られる方がストレスなので自力で 綺麗にしましゅのなん…

もぐもぐです
彼女は 猫さんも 人間さんも両方ダメな 猫さん
時間をかけて 人馴れ 猫さん馴れ 必要です
あたしは 孤独を愛する女子なのでしゅにゃん…そっとしておいて欲しいのなん…

彼女は 保護部屋の 野良さんのような生活をしています。
猫さん馴れは 大丈夫なのですが 人間さんは 絶対に受け付ける気配なし
彼女は かなり 小さめの女の子
保護したときは 大人しい仔だったのですが ケージで様子をみている間に元もとの性格が出てきたのか フーシャーカッー…現在進行形です
ねこきゅう 彼女の病気が一番心配です…
大丈夫 あたしは あたしで 保護部屋を満喫していますのにゃん…
ただ ちゅーるを食べたことがないのが 残念なのにゃん…

女優さん
彼女は 仔猫と一緒に 雨の日にダンボールに入れられて 棄てられました…
仔猫 共々 保護

仔猫は ずーっとのお家に出会いました。
ただ 女優さん 保護された日から 育児放棄…
親子で一緒にケージに入れたのですが 仔猫をいじめて ミルクをあげるのを拒否…
すぐに 女優さんから離して保護
今も 1にゃんで こたつを占領する仔
アタシは可愛いから 何をしても大丈夫なのにゃん…

皆様 ご存知 かのん(4にゃん 妊婦猫棄てられた仔の1にゃん)
手術の日に 病院で出産した仔 仔猫4にゃんを大切に大切に育てた 母の中の母
仔猫は 自分の仔も 他人の仔も 大好き…本当に 子育て上手なおかぁーさん
今は かき君が気になってましゅのにゃん…出来れは あたしの手で育てさせていただきたいのですが ねこきゅうが阻止してるのですにゃん…

いちこ 
やはり 可愛い写真は撮れません ねこきゅうのミスです!いちこ ごめんなぁ…


いちこは ねこきゅう ブログ始める前に 昨年 夏に棄てられた4にゃんの内の 1にゃん
4にゃん妊婦猫さんで 棄てられた…4にゃん保護
いちこ 避妊手術 にこ 避妊手術(ワクチン接種)して リリースしました。
黒猫妊婦さん 避妊手術を 翌日に控え出産…
仔猫3にゃん 出産 1にゃん 数日後に死亡してしまいました
その後 2にゃんを育てるも 母猫黒猫さん 体調を崩し病院へ 仔猫2にゃん 近くに居た方が預かりさんを申し出てくださり 子育てバトンタッチ
通院しましたが 母猫さん虹の橋を…

仔猫2にゃんは ずーっとのお家がみつかりました。
いちこ 療法食で砂がなくなるのを 頑張っています。
いちこなん…猫さんが 苦手なのでしゅなん…
治療頑張ってましゅのなん…

新人さん
動きが激しく 上手く写真が撮れません
来たときより 少し ふっくらして来ました…
あたしも 避妊手術とか言うのを するとか いっているのにゃん…
それは どんな事をするのか 知らないのにゃん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
男子の保護経緯をお伝えできなかったのが 心残りの ねこきゅう


さて 男子バージョンと合わせて ねこきゅう保護部屋 何にゃんだったでしょうか…
これで 今日までの ねこきゅう 保護部屋 全員集合です…


いつも 応援ありがとう ございます!!
お手数おかけいたしますが 今日も ぽっちとの お願いをさせていただいております。