necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

課題:アライグマに目を付けられる かき君:病気を払拭する元気さ…

昨日の公園猫さんの時間 順調なまわり出し…
暖かい…その分 人が多く 行くとこ 行くとこ 人が…
猫さん達への注目が恐いので ご飯をあげるのも 難しい…
暖かくなると こんな終日が増える…
人が居ない場所を選んで ご飯を食べている間に お水替え カイロの交換 掃除を始めていく…いつも通りの順番では回れません…
ねこきゅう 早い時間帯に出てくる仔達への ご飯を食べてもらている間 お水替え カイロ交換 掃除をして 暗くなってからは 本格的なご飯 暗くなってから出てくる猫さんが多いのです…
昨日は 課題の猫さん出勤
課題の猫さん アライグマに目を付けられているのか…

挙動不審…
仕方がないので ご飯にお付き合い…
風が強い…ねこきゅう 早く食べて…と お願い…
課題の猫さん
お願いがあるのでしゅにゃん…
食べ終わるまで 待っていて欲しいのなん…それと 美味しい缶を もう少し増やして欲しいのなん…

うーん 両方とも難しい問題でねぇ…
課題ちゃん 食べるの遅いし…美味しい缶は 他の猫さん達にも人気があって 皆で分け合ってトッピングしているので…
☆美味しい缶:かるかん うみ缶 フリスキー 等の3缶1パックの高級缶のことです


そうなんでちゅか…あたち 頑張ってるのにゃん…早く食べるの…
そうですかぁ…じゃあ ぎりぎりまで 待ちます…
この後 ギリギリまで待って 次の現場に…
帰りにご飯入れをひきに行くと いつもは食べ終わって いなくなっている 課題の猫さん
まだ 居て…
取られましたにゃん…と 車を見つけて 走って来る…

いつもと違う場所で おかわり入れました。
課題っす…

以前から来ている猫さんなのですが なかなか写真を撮ることが出来ていません…
写真の上右よりの 光が目です…
ご飯食べていたのですが 写真を…植え込みの中へ…の瞬間
今度は 植え込みを

逃げてしまいました…
この後 ご飯を食べに戻って来てくれました。
写真は難しいですねぇ…


【保護部屋】

ねこきゅう いじめにゃんかぁ…?
毎日 毎日 写真の嫌いな いちこの写真を撮りに来るのは いじめというのにゃん…
違いますよぉ…
この間 ご紹介男子バージョンが 終わったので 今度は女子バージョンなんです…
皆さんに 可愛い 女子を見てもらいたくて…いちこは 写真写りが悪いので いちこの可愛さをお伝えするために 写真に馴れて欲しくて…
じゃあ いちこ 息を止めてみますにゃん…
何枚か撮りましたが 本当に息をしていないような 写真ばかりで…
いちこなりに 頑張ってくれたのですが 写真嫌いのいちこ どうなるのか…


かき君なん…
久しぶりの お写真なん…アップにゃん…


ハンモックで お昼ねしてましたのなん…
僕 可愛いのにゃん…だって ねこきゅうが可愛い 可愛いって云うのにゃん…
だから いっぱい食べて 元気なのにゃん…そしたら 可愛くなるみたいなん…
ご飯 ありがとうにゃん…かき君 元気で可愛くなってるのにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
かき君 皆様から応援いただいたご飯で 病気を払拭させるくらい元気に過ごしております。
このまま ずーーーっと  ねこきゅう


※皆様 久しぶりに カッコいい俺様のお写真が 出来たっす…
この場所で カッコいい写真を撮るのは 本当に大変っす…
ねこきゅう 今日は ちょっと復活してるかもっす…復活気味っす…あくまでも 気味っす…


先輩 す すみません…先輩の場所取りましたにゃん…
おしゃべりしてくれないっすかぁ…?
先輩 ぽっちとを…

あまりの 賑やかさに 寝て対抗っす…
俺の手 お貸しできればいいのっすが…
ぽっちとの お願いを…

ぽっちとなん…♪