necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続入院中…お熱下がり出しました…★てとも ぼちぼち…★いろいろ出て来るねぇ…

昨日の面会…
もぐまま ICUにて 入院しておりました…


ICUだったので お写真は なくて…


強制給餌中でした…



お熱は下がってきているそうです…




体調次第ですが
本日 午前中の面会…
先生とのお話し


退院は 早くても 
本日 夜の 退院…


もぐままの 体調しだい…





てとも 着慣れない 術後服で
頑張ってくれております…








今日も ぱたぱた…なんでしゅよねぇ…


ぴよ子も ぱたぱたし過ぎて
ねんね中なん…


ちゅうも ぱたぱた…していたのなん…よぉ…



みんなで…
ぱたぱた…して…
みんなで…
ねんね…なん…







落ち着き…
カムバーック…なん…


深呼吸する そんな時間…が 
きっと 今日も 楽しくしてくれる…はずなん…


少し 冷たい空気が 
ぴーんと 張りつめていて…
寒いサンも また 気持ちイイって
思えるかも…なん…



頑張っている みんなぁ…
ささえている みなしゃん…


12月になって
なんとなく 慌しくなっている気配でしゅが
少しでも 心穏やかに過ごせますように…なん…


たまには ほっそい お月さま見て…
お空見上げると 気持ちイイでしゅなんよぉ…









ねこきゅう ぱたぱた…継続中…


みんなで なんとか 踏ん張っております…




… … …