necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

生き抜くためには 食べる…と お薬投与が必要になる場合も!!

太陽光線が恋しいですねぇ…
ねこきゅう地方 曇りで太陽光線がたまに…たまに 通り雨が…
公園猫さん達の カイロを入れるとき 雨の雫で足元も 頭も濡れてしまう…
猫さん達に厳しい環境… でも もっと厳しい環境にいる猫さん達のことを思えば…
上を見ても 下を見ても キリがないかも…です。
現実を受け入れるのは 難しい…ねこきゅう


【公園猫さん】 (昨日写真撮れてません)
課題の猫さん 出勤してくれていました。
ご飯を置いても ねこきゅうの後ろを…
ばれましたかぁ…
はい!!美味しいご飯入れ忘れてませんかにゃあ…
忘れたわけじゃなくて 美味しいご飯なしでも 食べてくれるかなぁ…と思ったんですが…
無理にゃん!美味しいご飯ないと…美味しいご飯くだしゃいにゃん…
はい 入れさせていただきます。


怪我の黒猫さん ご飯&お薬を 食べに来てくれています。食欲があるので助かります。


疥癬猫さん 昨日は出勤してくれていません
一昨日は かるかんパウチに疥癬のお薬を混ぜて 食べてもらっています。
疥癬の方は 最初に比べると 良くなって来ているのか かきかきが 減っているように感じています。


何とかですが 公園猫さん 生きようとしてくれています。


【保護部屋】
午前中の保護部屋 入った時 目に入ったのは ご飯入れ 空っぽです…
前日 いつも通りの量を入れて帰ったのですが 食欲があるのか…
いつもは ご飯は残っています…なので 掃除から始まるのですが 昨日は 先にご飯を…

こんな感じになってしまい お掃除の邪魔になるのでご飯は 後回しに…
掃除が終わったお部屋で食べてもらいたいのですが 昨日はすりすりが 激しく ご飯が先になってしまいました。


夜の保護部屋
細長ケージの もぐもぐが オシッコ う○ちをしてくれました。中2・5日空いての オシッコ…
早く 元に戻って欲しいです。

あたしは 野生児なのにゃん…


かき君なん…
毎日 毎日 ねこきゅうに 生活指導をされていましゅのにゃん…
とうとう 今日は 新しい 爪とぎをもらえる約束になってましゅのにゃん…
僕は 元気がイイらしく お水をこぼしてるみたいなのにゃ…
で ねこきゅう そんなんしてたら お喉が渇いたときに 汚くなったお水を飲まんと あかんねんから 汚くせんといて…と云うのでしゅが 僕じゃないのなん…お水が 勝手に汚れるのなん…
ねこきゅう 早く来て 爪とぎ入れてにゃん…ついでに 綺麗に お掃除して帰ってにゃん…それと 僕だけ 食べている ウエットフード 最近1日おきに なってましゅのなん…毎日がいいのでしゅが…


かき君 最近 大人ぽっくなってきています。
扱いが 難しいです…でも 抱っこすると 静かにごろごろと…やっぱり 赤ちゃんですねぇ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さん 頑張っています。 全国のお外の猫さん達のご飯担当さん 寒いですが頑張ってください。ねこきゅうも 頑張ります… ねこきゅう


※この場所は 人気があって 最近はぐる君との争奪戦が…今日は俺が先にとってるっす…

たまに 落ちそうになるっす…落ちた猫さんもいるのにゃん…
でも そこが猫っす…きちんと着地するのにゃあ…


毎日 ありがとうございましゅのにゃん…
今日も 宜しく お願い致したいのですにゃん…
ぽっちとっす


先輩達ずるいっす…最近 俺の立場が危ういっす…昨日もぐる君が…
ねこきゅう 俺 どうなるっすにゃんかぁ…

黒兄たん 頑張るなん…
ぽっちっとなん…
かきくーーーーん…(泣)
てへっ