necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

 ご要望にお答えして:保護部屋 ご紹介(男子バージョン)

さて ねこきゅう 保護部屋 何にゃんいるんでしょうか…?
ぼちぼち ご紹介させて戴く予定でしたが ねこきゅう 中々進みません…
ご質問頂いた時に 思い切って やってみました。
可愛く かっこよく 写真を撮ってあげたいのですが 上手く撮れません!
が 決行してみました。


ボスにゃん 男子 年齢 不明(高齢に入っています)
棄てられてしまったのですが どんな悪天候でも 飼い主が戻ってくるのを棄てられた場所で待ち続け 気になる車の横を並走…
危険なので 保護
保護した時には やんちゃな仔でしたが 今では落ち着いて 皆をまとめてくれています。


次期 ボス候補の1にゃん 男子 年齢 不明(そろそろ 高齢に入ってくるかなぁ…)茶アメ
病気で棄てられました。動けない状況でした
先生にも難しい 状況と言われましたが 約8ヶ月~10ヶ月後に 無事 元気に…
温厚で優しく 喧嘩の仲裁も必ずしてくれる仔…
またたびがあると ブラックになります(笑)


次期 ボス候補の1にゃん 男子 年齢 若いです 
仔ニャンが大好き 子育ても参加出来る 育にゃんです。
棄てられて不安そうでした。大きな身体…棄てられた時には 細くて…
おいで…と呼ぶと つかつかと 歩いてきてお膝に乗りました…
保護しました。
いつも 皆を見つめて過ごしています。


黒兄さん 男子 年齢 若いです。
多頭で棄てられてしまいました。すぐには保護してあげれませんでした。
亡きおばあちゃん猫さんと 公園でも過ごしていましたが 交通事故に遭い 前足がぶらぶらになってしまい 保護…可哀想ですが 狭いケージで 足の治療を頑張ってくれました。
今では 保護部屋の ムードメーカー…
猫風邪が中々治らず よく 苦い苦いを飲んでいます。


ぐる君 男子 年齢 約3歳くらい(訂正あるかもです)
仔猫2にゃんで 棄てられました。兄弟はずーっとのお家が決まったのですが ぐる君2回 トライアルに出ましたが 2度とも 先住猫さんが居て 上手く行くまで時間がかかるようで トライアルが上手く行きませんでした。
人間が大好きな 本当に可愛い男の子なんです。
先輩も大好きです。


もぐ君 男子 年齢 もうすぐ2歳
やんちゃ年齢真っ只中 どうしても 他の猫さんと上手く調和する事が出来ません
人間大好きなので 1にゃんで ずーっとのお家を捜してあげたくて…
1にゃんで おもちゃで遊べるイイ仔 掃除機で吸われるのが大好き…勿論 弱ですけど(笑)
かまって欲しくて かまって欲しくて…



おっちゃん 男子 年齢 高齢 口内炎持ち 去勢手術をして リリースした仔
公園でステロイドの飲みながら 口内炎と戦っていましたが ある日突然 姿を見せなくなり 溝の中からねこきゅうを待つ おかしい 虐待の可能性が… 保護しないと口内炎の為 ご飯が食べれなくなると 衰弱の可能性が…
今では 落ちついでいますが 落ち着くまで 時間がかかりました…

★おっちゃんだけ どうしても 寝ている可愛い姿の写真を載せたくて2枚です!決して贔屓では有りません。
どの仔も 皆 可愛いです…


かき君 男子 年齢 まだ 仔猫です。
白血病と日々 戦っています。
やんちゃでやんちゃで…
お外に興味があるようですが…
可愛くて 可愛くて…
皆様注目の男子 かき君…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
今日は男子シリーズを ご紹介させていただきました。女子シリーズも近々…ねこきゅう


すみませんにゃん ご飯が残りすくなくなって 今 食べておかないと…
もしわけありませんが ぽっちとを お願いしていますのにゃん…ぽっちとなん…♪