necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

事故の黒猫さんへ ご供養届けてくださいました!虹の橋の向こうで受け取りましたにゃんと…

2月10日
O・M様 事故に遭った黒猫さんへの御供え&ねこきゅうへのお心遣い

ミャウミャウ ドライ 2袋
パウチ 5個 ちゅーる ウエットティッシュ


お手紙を添えてくださっております…一部 抜粋させていただいております。
配送の手続きが 遅くなり 今回もご供養物資となったこと 申し訳ありません…


(そんなこと 全然 お気になさらないでください)

御供え後は 皆にゃんで…ちゅーるは 苦い苦いを頑張っている 黒兄さんに…と
(ww 頑張っている 黒兄さん また どや顔をすると…)


他にも 沢山の温かいお言葉を猫さん達と ねこきゅうに 添えていただいています。


ねこきゅう保護部屋から 交通事故の猫さんを見つけた方角に 窓があります。 一瞬ですが 交通事故の黒猫さんにご飯を置きます。その後は 間違いなく 皆のお腹に… 


後 ねこきゅうへの 心遣いをいただきました。
お味噌汁 カレー 白熊(?)ラーメン 缶詰 入浴剤 モコモコ靴下で底が分厚くて 暖かいやつです…
チョコレートを可愛い小袋に入れてくださって… 家主様とねこきゅうへの お礼チョコですと…


こんな風に ねこきゅう 保護部屋 公園猫さん 皆様に支えていただいているんです…


ありがとう ございますのにゃん…
あたち 可愛いってよく言われています…わかりきった事にゃあ…


以前から 黒兄さんのファンの A・H様から 保護部屋の皆を知りたいにゃあ…
何にゃん いますかぁ…?と ご質問をお受けしていたのですが…
今回 O・M様からも 同じご質問が…


さて 何にゃん いるでしょう…?
すーごい 長い ブログで公開しようかなぁ…(笑)