necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:昨日は気づいてあげれなかった? 今日は怪我…痛いっす!

寒いという日が続いています。ねこきゅう地方も寒い…
物凄い風 その風の中に 時折雪が舞う… ねこきゅう公園猫さんへのご飯まわりを 風が邪魔をする…


【公園猫さん】
好きなご飯がなかったのか 少しご飯を食べて…
どこにも行かずに 佇む猫さん…高齢化の波を 感じて、しまう…

美味しいご飯が 欲しいのにゃん…


昨日は欠席した 課題の猫さん

寒いから 美味しいご飯多目で お願いしますのにゃあ…


いつもの黒さん ご飯を置きに行くと 血が…

怪我を…美味しいご飯多目で 抗生物質を飲んで頂きました。
化膿しないとイイのですが…少し深いような傷…
食欲はある…
食い力で 頑張ろう…


【保護部屋】
ばたばたしていて 当日の写真を撮るのを忘れる ねこきゅうを許してください

絵に描いたような 2にゃん…
可愛いっすかぁ…?

オシッコが出た いちこ
毎日 どきどきです。
ねこきゅう ごめんにゃあ…

かきにゃん…
お外に出ますにゃんよぉ…

かき君待機でお願いします…

やっぱり…脱走失敗にゃん…

※ねこきゅう 保護部屋 毎日何かがおこりますのなん…
昨日は 茶アメ先輩 お水をこぼして ねこきゅうに教育的指導を受けていましたのにゃん…
毎日 ねこきゅう 走り回ってるのにゃあ…
先輩達が言ってましたのにゃん…
ねこきゅう 落ち着きないのにゃん…って
今日は ぐる君が ※ なのにゃん…

え えっ!!!ねこきゅうの ※の前にぐる君 やってしまったのですかぁ…?


うん! ぐる君 やれば出来る仔なん…

やれば出来る仔ぐる
今日も 僕達に会いに来てくれて ありがとうでしたのにゃん
先輩達や黒兄さんに きっと 教育的指導を受ける ぐるにゃん


うーーん 今日も 長いブログに お付き合い本当に ありがとうございました。お疲れ様でしたのにゃあ…
お疲れのところ 申し訳ないのでしゅが ぽっちとなん…