necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご報告が遅れています!物資応援頂いていました。

ご報告が 大変遅れていました。本当に申し訳ないです。
物資応援頂きました
2月7日 物資応援を 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。

p/H コントロール ドライフード4㎏
 〃   〃   パウチ 100g×24袋


贅沢品です!!パウチは 食べさせてあげたことがありません…


A・H様 ブログの内容で 療法食が足りなくなると すぐに ご手配をくださったようです。


おかげさまで 4にゃん
(ぽち いちこ ふわふわ パン君) 
特に ぽち いちこ が 落ち着き出しています。
 
病院でエコー検査は絶対に受けないといけないのですが 血尿がなくなり おしっこも出ているので なんとか 手術の回避が出来れば…


ねこきゅう 幸せ者です。
ねこきゅう 担当猫さん達 ねこきゅうだけでは 助かっていません…
ねこきゅうを 応援してくださっている方…
支援・物資 応援 ありがとうございます。


皆様に ぽっちとの応援していただいて 沢山の方に ねこきゅう知っていただけて
ねこきゅう ご飯担当+ちょっと保護ですが ねこきゅうのように ご飯担当の方達の活動を知っていただけたら…
ねこきゅう 嬉しいのです…

※先輩 俺達の ぽっちと応援が役にたっているみたいっすにゃん…
これからも 頑張るっす…