necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護されてやっと 安心して眠れる猫さん 眠いっす…

ねこきゅう地方 公園猫さんの時間帯に みぞれが…激しく降っては 小雨に…の繰り返し
最後には 止まない みぞれ…
忙しく まわりました…写真におさめる事が出来ません…防水機能がなくて…
背中に みぞれが当たり 凍みこんで来るのがわかるくらいに…


【公園猫さん】
★疥癬猫さんは長期戦の覚悟で戦います。進展があれば ご報告させていただきます。
昨日は モンプチスープを飲んでくれました。少しですが…


★課題の猫さん 昨晩は欠席…


★他の猫さん達も みぞれの為か出席率の悪い
昨晩でした…


【保護部屋】

リリースした仔ですが 口内炎が酷くなり 保護して おっちゃん と呼ばれている仔
こんな俺ですが 可愛いところを ねこきゅうが撮ってくれたっすにゃん…

保護って 安心して 眠れるのにゃん…
このお写真を撮られたの知らないのにゃん…
でも おっちゃんと呼ばれてるのが嘘のように 可愛くないっすかぁ…

いちこにゃん
オシッコを してなくて また ねこきゅうに心配かけてしまったのにゃん…

ぽちにゃん 
おしっこ普通の色になってきたって ねこきゅうが言ってますのにゃん…
大丈夫だといいのにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
今日は めちゃくちゃな天気…
風の強さも酷いし ひょうから雪…
公園猫さんの所へ行けるかなぁ…
去年は リュックを背負って行きましたが 何度も転んで…
保護部屋には 朝早く行って来ました。
皆 寝ていました。天気の悪い日は 寝て過ごしてくれているようです。さすが 野生の勘は すごいです。


※昨日 写真を撮って貰っていたら ふく福が…
まぁ いいっすが…しゅっとして 黒兄さんっす…

ねこきゅうは 僕の手が ぽっちとに 向いていると…
ぽっちと…

かのん…が
僕の手に…
ぽっちとが…

黒兄も 邪魔しに来たっすかぁ…?
ぽっちとなん…