necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疥癬猫さん:経過 保護部屋:病気 気味 早くなくならないかなぁ…

【公園猫さん】
知合いに 疥癬の猫さんの事を話して 捕獲を手伝って貰えるようにお願いをしてみました。
時間がなかなかとれず…
昨日 公園に来て下さいました。
何も食べていないのが 可哀想過ぎると…
猫さんようの ミルクを温めて 持って来て下さったようです。
ねこきゅうが 疥癬猫さんの現場に着いた時には もう ミルクを置いて 様子を見てくれている状態…
あまり 飲まないとのこと…
やはり 保護するのに適さない 植え込みの中へ…
格闘は長期戦になりそうです。

課題の猫さん 元気にご飯に来てくれています。


【保護部屋】


えびさん 乾きました…
洗濯物と一緒に 入り口付近に置いて忘れて 掃除を始めていたら 洗濯物は落とされて えびさんだけが 上に残っていたのを ぐる君興味を持って…
ぐる それ 楽しいっすかぁ…?
黒兄さん けりけりして 遊んでませんでしたかにゃん…?
………


かきにゃん…
毎日がしがし やっていたら こんなになりましたのにゃん…爪とぎ
ボロボロになったら また 新しいのもらうのにゃん…
先輩達のは また ぼろぼろになってなくて もぐ先輩のが 僕のと一緒くらい ボロボロにゃん…ねこきゅう 新しいのん 隠してるって 先輩が教えてくれたのにゃあ…

爪とぎは楽しいにゃん…

調子にのって お水こぼしました。
ねこきゅうに 教育的指導を受けていますのにゃん…

ギリギリ起きてるっすよぉ…

あぶない…寝てしまうところでした…起きてますよぉ…目を閉じているだけにゃん


ぼす先輩をみていたら 僕も眠くなってきましたにゃん…
皆しゃんは 僕を見ていたら 眠くならないっすかぁ…?


廊下に出ていた もぐもぐ…細長ケージに入りましたが トイレが出来ません…ご飯も食べません…ほかっぺで 寝ています…
写真が撮れません…
皆と一緒は ストレスになってるのかなぁ…


たまたまですが 廊下のケージの空いたところに 疥癬の猫さんをと 思っているので もぐもぐには 今のケージで様子をみさせてもらうしかないかも…です。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
疥癬猫さんのこと ご心配おかけしてしまっています… ねこきゅう


ここから ジャンプからの

先輩 好きっす…
※ねこきゅう 久しぶりにお写真をいっぱい撮ってもらったっす…
ぽっちも 俺っす…


僕のファンの皆様 やっと お会い出来ましたっす…
ぽっちと 1にゃんで 久しぶりっす…
俺に会いに来てくれて ぽっちとしてくれて ありがとうにゃん!!
今日も お願いするにゃん!ぽっちと…