necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疥癬猫さん:食べれなくなって 保護の方向で 保護部屋:かき君 何かを察知:交通事故は 恐いっす!

昨日 公園に行く時間なのに みぞれ…
時間を遅らせて 公園へ…
寒いというより 底冷えのする公園…
お腹を空かせた 猫さん達が 鳴きながら待っていてくれました。
車の近くまで 出てきてしまうので いつもの順番通りまれない…
鳴いている猫さんのところへ とりあえず ご飯を置いて 次に…


疥癬の猫さんも 出てきました…とりあえず 食べられるご飯を置き 次へ行こうと…
食べない!ただ 鳴くだけ…お腹空いているはずなのに…
暗くて 顔も判りずらいが 風邪をひいてしまっている…

お鼻が効かなくなってしまっているかも…
カロリーエース(液状)を置いてみるが 食べない…
保護するしかないのかも…

逃げ腰です…


他の仔の事も 気になる。疥癬猫さんだけに 時間をさけない…
今は ご飯を置いて 他の猫さんのところに ご飯をもってまわります。
最初に ご飯を置いた場所に戻って 猫さん ご飯の確認…の繰り返し
食べている箇所は また 後で…
急いで 疥癬猫さんの元へ戻る…

います…
ねこきゅう 頑張りましたが…疥癬猫さん ただただ鳴くだけ…つらい

昨日は 残念ながら…


★今日は 保護部屋猫さん 少し短くなってしまいます。いつもに増して 詰め放題なので…
【保護部屋】
切ないお話に…
ねこきゅう お写真ですかにゃん…今日こそは かっこよく撮ってくだしゃいにゃん…

かきにゃん いっぱい食べてましゅのにゃん…僕も 爪とぎもらって がしがし やってましゅのにゃん!それに おもちゃも 紐でくくって ケージの柵に繋げて貰ってましゅのにゃあ…かきは おもちゃを運んで トイレに入れるから ”持って行かないように作戦”らしいのにゃん…

あれ…お隣の みかづき兄ちゃんのケージ みかづき兄ちゃんが見えないにゃん…
なんで…?

慌てて ケージを閉めました…でも…
ねこきゅう みかづき兄ちゃんどこでしゅかなん…
かき君 今日はこの辺で…ご飯 食べようかぁ…

キョトン顔の かき君…


ねこきゅう 毎日 覗くのやめて欲しいっす…  (後ろに ぐる君と黒兄さんの後ろ姿が…)
高齢になってくると 早寝早起きっす…

☆昨晩 保護部屋 帰り道 (そんなに 交通量の多い道路ではありません。)
黒猫さん(6ヶ月くらいの小さな猫さん)が 交通事故で 亡くなっていました。慌てて 今出た 保護部屋 家主様に電話をさせてもらって 箱を調達して頂きました…
戻って ひらいました。軽かった…
道路に着いた血等は 公園猫さん用の水があったので 流して終了…23時15分頃だったでしょうか。 

今日 斎場に連れて行きます…(写真に撮る状態ではありませんでした。)
何故 ねこきゅうが…
でも 考えたら 人目にふれずに ねこきゅうが対応できた事に 感謝…
また 交通事故の黒猫さんっすかぁ…交通事故 なくならいっすにゃ…
黒仲間として ねこきゅう 後は頼みましたにゃん…
ねぇ ねこきゅう その仔も 虹の橋というの 渡れたっすかにゃん…?
黒兄さん 大丈夫ですよっ!ちゃーんと 渡れましたよぉ…
ねこきゅうが 送った仔達が お迎えにきてくれるから…迷わせないように…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
他にも ご報告があったのですが 今日は これで…


※ご心配おかけしましたっす…この通り しゅっとした 俺が戻って来たっす…
食べ過ぎると また ケージに戻るらしいっす…嫌っすにゃあ…
本当は俺 ぽっちともしたかったけど 視線がやばいから 代わるっす…

今日は ぐるだけと思っていたのににゃん…ぐる君 仲良くするっす…
2にゃん そんなに 仲良しではないと…
力を合わせるっす!という 黒兄さんの 目力…
ぽっちとにゃんです。なん…
俺の 目力で よろしくっす…