necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

昨日の保護仔猫さん 猫風邪

猫風邪です
目・鼻 ぐちゅぐちゅです。



ぼく(わたし)、しんどいですにゃん。 狭い、暗い箱に入れられて、空気うすかったですやん。怖かったですにゃん。雨で箱が崩れてきて、やっと空気がいっぱいありましたにゃん。でも、トイレ、お漏らしするしかなくて、不安が一杯でしたにゃん。


大丈夫 臭くても連れてかえりますよっ


お風呂、初めてでしたにゃん


お湯すごく、汚れたけど、最後はふわふわになってよかったですネッ


ドライヤーは、びっくりしましたにゃん


綺麗になったら、治療はじめますよっ


……


目薬 やめてくださいにゃん。 粉薬 苦いですにゃん


頑張ってください。可愛いまるい目に戻りますよっ


今も可愛いですにゃん(怒)


元気になりますよっ


ちょっと頑張ってみようかにゃ~ん


ここは、いっぱい 猫さんがいますにゃん。赤ちゃんの声も聞こえますにゃん。
ぼく(わたし)も、お母さんと 一緒がよかったですにゃん


……
(毛布をふみふみしている姿が 悲しかったです)
さぁ 頑張らないと。




※遅くなりました。今日も、目を通していただき ありがとうございます・
ねこきゅう