necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

プラス・マイナスで0(零)いえいえ プラスが勝ちます

数日前の 脅してストレス発散されたブログ…
いろいろな方がいます…恐い思いもします。
昨日 公園猫さんのカイロを入れに…
見たことのない もふもふ・マットが…公園猫さんハウスに…
それも 見つかりにくい場所で カイロも入れにくい場所…
その3つのハウスに…
ねこきゅう 目を疑いました…泣きそうになり…


誰かは わからないですが この仔達の事を 気にかけてくれている方が居るのが 本当に嬉しい…
嬉しいと元気になります…♪


【公園猫さん】
初登場です。

なかなか 写真を撮れなかった猫さん 白キジさんです。
いつも 同じ場所でまっていてくれます。いつも同じハウスで 寝てくれています。
全く 人馴れしていません!ねこきゅう 安心です。


課題の猫さん(写真のミスは大目にみてやってください)

課題の猫さん 一瞬ですが 触れました…
ねこきゅう 捕獲器 持っていません…使うときには 病院でお借りします…
でも この仔は 捕獲出来る日も近いかも…
TNR…捕獲して・手術して・リリース
TN→H(ホーム)
出来れば ずーっとのお家を捜してあげたい…
でも RとHでは 経費が変わって来るのです。
支援を受けさせて頂ける病院にての お話です。
R…手術費用 男子 5000円 女子 7000円妊婦さんはUPします

   ワクチン接種 3000円
H…上記費用プラス ウイルスチェック 3000円 健康診断 1000円 ブロードライン(ノミ取り+虫駆除)2000円
と いう感じです。


それと ずーっとのお家が見つかるまでは 保護部屋…


悩みます…


【保護部屋】

2にゃんで ケージ観察中…ふく福は付き添いです。

まだ 出してもらえないっすかぁ…?
今日は 1度も うえって なってないっす…
夜 少し お散歩しました。


かきにゃん…この角度どうなんでちゅか…?
元気にゃん…


えびさん 誰かがトイレに…お洗濯します。

後ろの 雲さんは 応援頂いた 手作りもふもふです。みかづきが 最後まで使っていました。
お洗濯しました。漂白剤で消毒もばっちりです。
空飛ぶ えびさん…

みかづきのケージを包んでいた 大きな敷物…
10回以上 漂白剤注入で お洗濯しました。
ゆっくり ゆっくり 片付けていっています…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
今日は 嬉しいご報告が出来たことが ねこきゅうの元気に繋がります! ねこきゅう


※この場所は ケージに入っている ボス候補が好きな場所っす…
彼が帰って来るまで この場所を守ってあげないとにゃん…
早く 治して 戻って来るっすにゃあ…


高速で爪とぎっす…
これって お顔 綺麗に撮れてにゃいのにゃん…
仕方ないっす…ねこきゅうですもんにゃあ…(先輩が言ってましたっす)
いつか カッコいい俺を撮ってもらうっす…
スミマセンが 高速で ぽっちっとにゃん…