necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

医療応援頂いていました。ご報告が遅れています。

医療応援を頂いていました。
今回 ねこきゅう ご報告が大変遅れていること 本当に申し訳ありません。
ねこきゅう 医療応援 物資応援を 出来る限り 本当に出来る限りですが いつものブログとは 別にご報告が出来るようにと 更新をしているつもりでいるんですが…


ねこきゅうの ブログは詰め放題のブログなので 皆様の応援がどこかに紛れ込んでしまうのが嫌で そうしていけたらと思って…


そうしていたら ねこきゅう やっぱり詰め放題のブログが多すぎて 今回とうとう 大幅な遅れを出してしまいました。


そして 12月分のまとめ報告が出来ていないことも 本当にごめんなさいです。
まとめ報告は 12月分 1月分の ご報告を出来るようにと思っています。


1月28日のブログにて A・H様より 応援物資の中のメッセージに振込みさせていただきました。と ご連絡を頂いており そのまま 28日のブログに更新させていただいたのですが 記帳が間に合っていませんでしたので 今回 記帳後 再度掲載させていただきました。


【医療応援いただきました】
1月26日 W・M様 医療支援の応援 ありがとうございます。


1月26日 M・M様 医療支援の応援 ありがとうございます。


1月28日 A・H様  医療支援の応援 ありがとうございます。


※今回 ご報告がおくれたしまったこと ねこきゅうを信用して頂いているのに 申し訳ありませんでした。
もし あきれてなかったら これからも ねこきゅうを宜しくお願い致します。


※ぐるからも ごめんですにゃん…
これからも 公園猫さん&ぐるに会いに来てにゃん…


ぐる君 それはないっすよぉ…
公園猫さん&保護部屋の猫さんに 会いに来てくださいっす…と
お願いしないとにゃあ…

ごめんにゃん
ぐるに 成り代わり いつも いろんな応援ありがとうございますのにゃん
皆様のぽっちのとおかげで 僕達 沢山の人たちに会えているみたいっす!

嬉しいっす!嬉しいにゃあ!