necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

応援物資を頂きました…ありがとうございます♪メッセージに涙…

物資応援頂きました
1月28日 物資応援を 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。


みかづきとかき君のご飯です。



皆大好き ちゅーる…パーティーが…今のところ 黒兄さん達には内緒で…


ハイター&洗剤 なくなっていました…助かります。
吐く仔が多いのと みかづきの鼻水が…


お手紙を付けてくれていました。
保護部屋のみんにゃの病院代に使ってください。振り込みしました…と


医療応援頂きました
医療応援を 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。


最近の ねこきゅうのブログから ねこきゅうの疲れを読み取られてくださったようで…

みかづきや皆の通院と病気続きでお疲れ気味ですねぇ…
ちょっとだけ立ち止まって、深呼吸して。公園猫さんの目 保護部屋の猫さんの目は ねこきゅうを信じてる目だから。

マイナスの思考はマイナスのエネルギーを呼びますよ。
切り替えて。ねこきゅうならできる。


全部 載せたかったのですが 一部だけ…


やれば出来る子 ねこきゅう…ポジティブねこきゅう 緊急出動で頑張ろうと!!


ねこきゅう 嬉しいです。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
落ち着いて ゆっくりでも 進みたい ねこきゅう