necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

弱音を吐いてはいけない人間が弱音を吐いてしまって…頑張っている仔に 申し訳ないです!

【公園猫さん】

昨晩の課題の猫さん
お待ちしていましたのにゃん…ご飯 早く出すのにゃん…
昨日は まだ 風がなく 皆の出席率は まぁまぁでしたが ねこきゅう 課題の猫さんしか 撮ることが出来なくて…


★棄てられたと思われる動物さん 継続して捜していますが 誰もいません…
お散歩中の方に お聞きして見ましたが…情報はありません
連れて帰ってくれた方がいると イイのですが…
世の中捨てたもんじゃないねぇ…と 言いたいのですが…


【保護部屋】

動物さん いないのでしゅかにゃん…
それと…公園猫さんのお写真少ないっすかぁ…
こんな時には 俺達の出番が増えるかもっすにゃあ…
先輩 その手 僕のところに写り込んでるっすにゃん
また 先輩の手を使って 俺脇役になるっす…

狭いところに詰め詰めですねぇ…
落ちそうっす…でも この詰め詰め感が 最高っす


ぐる君乱入…
ぐるぅ…先輩 移動してしまったっすよぉ…


あれ…皆 どこにゃん…?


みかづきなん… 昨日もスープ飲んだのにゃん…(ちょっとだけです)
今日は 病院に行く日…かき君と一緒かにゃあ…?


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
インターフェロンは即効性のある治療ではないのを 教えていただきました…
今のみかづきには これしかないと…
ねこきゅう 本当は みかづきを抱っこしたときの 腹水の感覚が不安で不安で…恐くなるときがあるのです…こんな ねこきゅうじゃあ だめ…
みかづきの不安を取り除くのが ねこきゅう一番の大切な事… 弱虫 ねこきゅう


※女優にゃん…おこたの中から失礼なのにゃん…
女優の後ろもふもふ ハートでしょう… 女優なのできっと 神様が応援をしてハートにしてくれましたのにゃん…
いつも 応援 ありがとうございますのにゃん…励みになっているような 態度ではございませんが 心の中は 感謝がいっぱいなのでしゅなん…


なんとか 自力で目やにの治療をしていましゅのにゃん…触らせるものでしゅかなのにゃん
やれば出来る仔とは あたちのことでしゅにゃん…
爪とぎのうえから おねがいにゃん…
ぽっちとにゃんでしゅなん…
本当は 黒兄さんが ここに出演予定で お写真とってもらっていたのですが 急に あたちになったのにゃん…
黒兄ちゃん ごめんにゃあ…

いいっすよぉ…明日は 俺かもっす…