necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん写真撮れました:保護部屋の皆:通院のご報告

いつもの 更新時間に間に合わず…
ねこきゅう 写真用の携帯を保護部屋に 忘れてしまいました。


みかづきの具合が悪いときの更新遅れ ご心配おかけしました。
ブログ更新前に 病院へ行ってきました。


昨日の ご報告からと思っていたのですが…
ご心配をおかけしている みかづきの今日の通院内容
みかづきと同時にかき君も治療に行きました。
かき君 風邪の症状があるので インターフェロン注射
体重 100g増加 嬉しいです


みかづき お熱が39・7℃ 熱が下がらない…
風邪の症状もそのまま 腹水も…

とりあえず お熱下がってくれないかなぁ…
インターフェロンの注射
体重 増減なし これも まずまずです


今日の 病院報告 ほぼリアルにご報告できました。


昨日の【公園猫さん】

2にゃんは 違う猫さんです
寒くても ご飯です!食べに来て お顔を出してくれる仔は 安心します…

写真撮ってる場合じゃないと思うのなん…早く 美味しいご飯をうえに乗せて ご飯を置いて立ち去ってくだしゃいのにゃん…
と 課題の猫さんでした…


猫さん達の為の カイロ入れ 腰に来ます…(笑)


【保護部屋】

ほぼ 食べ終えてしまった頃の写真となってしまいましたが、約束通り ちゅーるを持って黒兄さんと先輩の食欲を確認しようと…
ご心配おかけしました…
ちゅーるパティーは盛況でした。
こぼしてしまった ちゅーるを まだ捜している 軍団のお写真です(笑)

ぐるにゃん…ちゅーるパーティーに参加してきましたのにゃん
先輩とかのすごさに負けてしまって あまり食べれなかったけど 皆で食べるちゅーるは 1にゃんで食べるちゅーると お味が違ってまちたのにゃん…
また パーティーに参加したいのにゃん…


みかづきにゃん
皆みたいに パーティーには参加できないけど ねこきゅうが内緒で 僕とかき君に美味しいご飯が届いたからねぇ…って 教えて貰ったのにゃん…
僕はいいから かき君に先にあげて…って言ったら ねこきゅうが 泣きそうな顔を一瞬してねぇ
今度は 笑って 
スープのがあるから それは みかづき君食べなっって
みかづき 今日の夜にスープ 飲んでみるのにゃん…
待ち遠しいにゃん…


かきにゃん 今日病院に行って みかづき兄ちゃんとすれ違ったのにゃん 
そしたら みかづき兄ちゃんより 僕大きくなってしまって…
でもねぇ ねこきゅうが言うの 大きさじぁないからねっ!
みかづきは かきのお兄ちゃん
何があっても お兄ちゃん…
ねこきゅう おばかしゃんでしゅかぁ…そんなの 当たり前なのにゃん…
皆しゃん ねこきゅう おばかでしゅなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
更新時間が 遅れてごめんなさい… お外は 雪が降ったり止んだり…風があるので 積もらない事を願って 公園猫さんのもとへ ねこきゅう

※昨晩ねこきゅうが あたしのお目目を拭こうと 捕まえに来たのなん…
逃げましたが 30分後に捕まって…
ねこきゅう タオルを外した瞬間に きっかき攻撃で 逃げましたのにゃん…
あたしに 触るなんて…修行を積んで 出直してきてくだしゃいにゃん…

それと ねこきゅう また 詰め放題に なってましゅのにゃん…
スミマセン

皆様 お久しぶりっす!!
今日は 皆様の応援のちゅーるを もらえましたのにゃん…
ねこきゅう おけちなんで 少しずつしかくれないっす!!
ぽっちと お願いするのに 後ろ姿はどうかと思うっす…
ねこきゅう あっぷでお願いっす…


そ それって ぐるのあっぷやん…
ぽっちとなん…
ぐるくーーーん…俺 久しぶりやったのにゃん