necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寒くても公園猫さん待ってます:みかづき 腹水に耐えてます…

昨日の ねこきゅう地方 雨とみぞれが 降ったり止んだり…


みかづきの病院は 午前中
公園猫さんへの ご飯まわりがいつもの時間には 出発できませんでした。
小雨になるのを待っての出発…
風がきつく 冷たい夜
公園猫さん いるかなぁ…
居ました…
急いで まわります。ご飯を 置いていきます…
カイロを入れにまわります。
カイロを入れに 草木を分けて入っていきますが 木の枝からの雨しずくが 本当に冷たい…
ごめんなさい 公園の後 保護部屋 写真を撮るのが困難な状態でした。
置いたご飯の回収…
顔をみせてくれている仔は イイのですが ご飯の減りが猫さん達の来た証し…
寒波過ぎるまで 頑張ろうぉ…

美味しいご飯で 乗り切るから ねこきゅう 美味しいご飯 うえに乗っけてくだしゃいにゃん!!


【保護部屋】
午前中 みかづきの病院
前日より かき君の具合も 気になっている…
ねこきゅう みかづきの事があるので かき君の治療は早めに…
みかづき&かき君の 2にゃんを連れて 病院へ
(ねこきゅう あまり 治療中のお写真撮れません…ねこきゅう 一人なので 猫さんを押さえたり 励ましたりと…)
かき君から診察  保護部屋の写真

みかづきの体重より1キロ以上重い3㎏を超えていたと…
お熱は 38・5℃ 異常なし
風邪の症状有り
インターフェロン治療
みかづき兄ちゃんと一緒に病院に 行って来たのにゃん
前まで 一緒の箱(キャリアー)だったのに 今日は別々なのにゃん…
一緒の場所に行くのに 一緒の箱に入れてくれてもいいのににゃん…

2にゃんとも 大きくなったから 一緒のキャリアー無理になって…と 言っておきます。


みかづきにゃん 病院にゃん
お熱が 全然さがらないのにゃん…39・7℃
 続いて…
体重が 2・3㎏が1日空いて 2・2㎏に減っていました。
腹水は 変わらずです。
インターフェロン打ってもらいました。
内服薬で腹水に攻撃…即効性がある お薬ではないとのこと…


昨日は、雨で ねこきゅう抱っこの太陽光線チャージはなかったでしゅのにゃん…
ねこきゅう 抱っこでお外は 晴れの日限定にゃん…?

うーん お外は寒いからなぁ…
みかづき もふもふに包まって お外好き…抱っこでお外に行くのにゃん…
そうですねぇ… 考えておきますねぇ…
本当でしゅかにゃん…みかづき 待ってましゅなん…


ねこきゅう 向こうへ行ってくださいなのにゃん…
ケージの中は 安心ですのにゃん…温かカーペット…温かベット…
このケージは ねこきゅうが手の届かない場所があって 特に安心ケージなのでしゅにゃん…

(このケージは 出入り口が開いていて出入り自由の 元ぐる君ケージです)

ねこきゅう 近すぎ…場所 代わってくだしゃいなん…と 後ろへ移動


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
まだ 暫らく みかづき&かき君の治療が続く ねこきゅう


※お天気 悪いっすにゃんねぇ…寒いっすねぇ~
保護部屋 調子をくずしてる仔が増えてきてるのにゃん…
黒兄と先輩が 元気がなくて…
ねこきゅう 今日は ちゅーるもってきてくれるって 言ってたから 皆元気になるとイイっすが…

おこたから出て 後輩が乗っている場所に…
後輩がちょっと 具合が悪くて 珍しく 温かカーペットベットにいるっす…
黒兄も 細長ケージで 自ら休養中っす…
なので ぼすにゃんの僕が ぽっちとの お願いをさせていただきますのにゃん
僕は 寒くて お手手をかくしていますが 皆しゃま お手手でぽっちとなん…
いつも 応援 ありがとうございます。
今日 みかずき&かき君の ご飯が届きますと お二人の方からご連絡が…
A・H様 W・M様 きちんとしたご報告は ご飯のお写真と一緒に ねこきゅうがご報告すると 言っていましたのにゃん…


高齢ぼすにゃん お礼しか云えませんが 本当に 本当に ありがとうございます。
みかづきとかき君 大切に食べて体力つけてくれるっすにゃん…


ぼすにゃん長生きして 皆の面倒をみていくっす…!!
まだまだ 若い子達には 負けてる事なく 頑張るっすよぉ…

ぼすにゃん ぽっちとの後 長くないですかぁ…?

年を重ねると お話が長くなってしまって…ごめんにゃん

ねこきゅうと 一緒の詰め放題ですねぇ…

それは 違うっすにゃ!!ねこきゅう 失礼なん…
これでまた 長くなってしまったっす…ねこきゅうが 謝る番ですにゃん

えっ それじゃ ごめんにゃーん


ねこきゅう ちゃーんとしてくださいにゃん
お手本見せるっす!
皆様 申し訳ないでございますのなん…と 大人の謝り方があるのですにゃん…


先輩 僕らが具合悪いのに 今日のブログしつこいっすねぇ~(声だけ)


ねこきゅうが 悪いっす…ぼすにゃんに 怒られてるっす…(w)(声だけ)