necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みかづき 太陽光線チャージ…頑張りません…今まで通りを目指して!

寒波が通り過ぎて 太陽光線が昨日はありました。
公園猫さんの 写真とらずに ご飯まわり カイロ入れ お掃除をしてしまいました。
棄てられたと思われる 動物さんの捜索をしましたが やはり いませんでした…
新しい仔がいないか これからも気をつけて様子をみます。


課題の猫さん 疥癬の猫さん 出席してくれています。

2にゃんとも 植え込みの中で待っていてくれます。


他の場所は 集まりが悪いです…


【保護部屋】

昨日は 太陽光線があったので 少しお外に出て太陽光線チャージ

すぐに 戻ってきて 抱っこで太陽光線チャージ…
お薬 効いてるのかなぁ…
お外 暖かいですにゃん でも 抱っこで お外がイイでしゅにゃん
先輩とかと 一緒が楽しそうでちゅなん…

ごめん みかづき 先輩とかは 中々 戻ってくれないので 一緒は無理かなぁ…
そうなんでちゅかぁ…
ねこきゅう また 抱っこしてお外に出してくださいにゃん

そうですねぇ… 今度からは 毛布に包まって お外にでますかぁ…
みかづき 今日は治療日です
行って来るのにゃん…


ぐるも抱っこですにゃん…抱っこでお外でしゅのにゃん…
ぐる君元気になったので 抱っこ大好き ぐる君戻って来ました。今までは 抱っこすると ケージに戻されるので 抱っこ大好きぐる君が 抱っこ用心ぐる君でした…
ぐるも 抱っこでお外がイイでしゅのなん…


今日は 少し調子がイイのでしゅにゃん…よだれがとまってましゅのにゃん…
よだれを拭かれるとき 痛いので嫌なのですにゃん…

日によって 症状が変わります。

おこたの中で えびさんカムカム たまらないっす!!
ぼすにゃん やる男子…えびさん攻撃っす!

誰でしゅかぁ…えびさん攻撃の邪魔をするのは…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
みかづきの今日の治療報告は 明日です。
みかづき 頑張りません!ねこきゅう 頑張りません!今まで通り 普通に… ねこきゅう


※先輩 最近2にゃんショット 多くないっすかねぇ(嬉しいっす)
そうっすかぁ… 俺の1ショットに 黒兄 入って来てるっすが…
そ そんな事ないっすにゃん
今日は 俺が お願いしたい事が あるのにゃん…
先輩それじゃ どうぞにゃん
皆様 ごめんなさい みかづきとかきのご飯が そろそろ なくなりそうなのっす
俺達は 普通のご飯で 大丈夫なのっすが みかづき&かき君は 病気なので 贅沢ご飯なのにゃん 応援お願いしても イイですかにゃん…

僕からも お願いするっす
じゃあ 黒兄からも 頼んでくださいっす!
皆様 すごく お高いのですが ロイヤルカナンの子猫用を お願いさせてもらってますのにゃん…
スミマセンのにゃん かき君の食欲がすごいのにゃん…僕達が負けてるっす!
宜しく おねがいしますのにゃん…


わたくし 閉まってないケージとこの手作りベットがお気に入りなのでしゅにゃん
いつも 応援 ありがとうございましゅのなん…
淑女は お手手を添えて ぽっちとなん…でしゅにゃん…