necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疥癬猫さんの受難 ぐる君フリースタイルお試しチャレンジに…

昨日は ねこきゅう 公園に行くのが少し遅れてしまいました。
疥癬の猫さん 前日と同じ場所でいましたが 元々の猫さんが恐くて…
落ち着いて ご飯を食べる事が出来ません…
少し 離れた所でご飯を…元々の 猫さんが近づいて来ないように 見張ってあげないと…
カイロも入れにいけなくなります。ただただ 食べるのを待ってあげる…
時間がかかってしまうと 他の猫さん達がウロウロしてしまうのが気になる…
でも 病気の猫さん達 食べてくれているのが ありがたい…
バランスが上手く取れない ねこきゅう…
★ご飯の後 カイロは入れに行ってます…


課題の猫さんは 遅くなっても待っていてくれました…

美味しいご飯を乗せずに 出しました。
ねこきゅう ご飯の上 乗ってないですにゃんよぉ~
と 食べずに ねこきゅうの後を…
食べてくれなくては… はいはい 美味しいの乗せますねぇ~
最初から 用意しておいてほしいのにゃん…


【保護部屋】

かきにゃん
やっと お写真とってくれたのにゃん…
ねこきゅうが 
かき君 大きくなったねぇ~ハンモックがびよーんってなってるでぇ~って 失礼な事を言うのにゃん 
ハンモックは こうゆうものなのにゃん…
皆しゃま 僕の横顔カッコいいでちゅかにゃん…?


ぐる君が入っていたケージですのにゃん
ぐる君とは 同じような 時期に保護してもらって 仲良しなんでしゅにゃん
実は ぐる君 昨日から元のフリースタイルに戻っていましゅのにゃん
だから ここは 空き家(空きケージ)で また 病気の猫さんや口内炎の猫さんの ナイショの 美味しいご飯部屋に戻るみたいなのにゃあ…
あたしは 入った事がないのでしゅにゃん…なので 今 ぐる君のおもちゃや爪とぎがある間に潜入なのでしゅにゃん!!
ここに お泊りしても イイかなぁ…今は 出入り口が開いたまんまにゃん…

気味の黒兄にゃん…お薬飲まされたっす…
美味しいちゅーるだけ 食べられるのはいつなのかにゃー(怒)
最近 写真撮られるのが ちょっと 恐いのにゃん…
ねこきゅう 写真を撮るふりして お薬飲ませるのにゃん…
皆 ねこきゅうの 猫なで声とちゅーるとお写真には 気をつけるっす!!
黒兄さん 失礼では…?
ぐる君も 逃げてるっすよぉ…
それは 本当の話ですが…ねこきゅう ちょっと悲しいです…
ご ごめんにゃん…
俺が言い過ぎてしまったっす!俺 お薬飲むっす!
えっ 黒兄さん 飲んでくれるんですかぁ…
ねこきゅう 嬉しいです…

ねこきゅう 騙したっすかぁ…?
そんな 人聞きの悪い事言わないでくださいねぇ…!!
俺は猫様にゃん!!人聞き悪い事なんて 間違ってもいうわけないっす!!

俺が言うのなら 猫聞き悪いにゃん!!(怒)


※今日も 目を通していただき ありあがとうございました。
この時期 猫さん達の健康管理 お薬を飲んでもらうのが 大変な ねこきゅう


ぐるにゃん!!
※どうですかにゃん 病院で頑張ったから 治ってますのにゃん
男前っすかぁ…?
僕の 心配してくれた 皆さま ぐるは こんなに 元気になってますにゃん…
ケージに入らなくてもいいよっ!!って
(ねこきゅう 言ってませんが…ぐる君の精一杯の 脱走に免じて フリースタイルお試しキャンペーンです。食べムラ出たら 戻ってもらいます!!)
ぐるは あんまり食べない男子なのにゃん!!
ダメです!

男子は ちょっと 上目遣いで ぽっちとなん…
(ムラゴンファミリーさきちゃんご家族様 ありがとうにゃん 保護猫一同)