necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今日はちょっとだけ病気の報告はお休みで 猫さん達の会話を…

【公園猫さん】

課題の猫さん ついに 撮れました
しっぽの横 本猫の右側に 手裏剣の様な模様が…
チャームポイントです
チャームポイント 見ましたにゃん(汗)

1にゃんが 来なくなっている場所…まだ 戻りません
ここは ハウスが 奥まった所なので カイロ入れるために 写真を撮れずに 以前の物になってしまっています。


公園猫さん達 ハウスで寝ていてくれているのか 毛布が汚れています…
もし ご自宅で お使いにならなくなった 毛布や 着なくなったセーター等 暖かい物が あれば ご支援お願いできないでしょうか…公園ハウスの中にご使用させて頂きたいです。
カイロは 現在 応援いただいたものと ねこきゅう 昨年 冬の終わりにカイロを半額で購入したものが あるので 今は 猫さんに達に 入れてあげることができています。


【保護部屋】

ぐる君 食欲が少し戻って来ただけなのに 出せだせ攻撃をして来ます。
むら食いは 治らないのかなぁ~抱っこすると まだ 軽い…要注意猫物
ねこきゅう お外に出る時間を 増やして欲しいのにゃん…
ぐる君の所にも おもちゃと爪とぎ 入れてますから そこで お願いします
違うのにゃん お外でするのが 気持ちイイのにゃん…


彼女は もぐもぐと仮名を…
すごく びびりなので…
ねこきゅうとの 相性が良くないのか…
ねこきゅうが 覗くと シャーカッっと…その後は お漏らし…大きな方も…
なので 中々登場出来ません…
健康優良児なので ねこきゅう 助かっています。
ねこきゅう 向こうに早く 行ってくださいのにゃん…


彼女も 登場回数が少ないです。人馴れ できません!猫馴れ 出来てます。
ねこきゅう 嫌がっているのに お写真を撮るのは いじめなのですにゃん…


彼女は いちこ
人馴れ 出来ています。猫馴れ 出来ていません。 
何度撮っても 同じポーズ…撮りやすいので たまに登場しています。
ねこきゅう もう少し 可愛く撮る努力をして下さいにゃん…


じゃ こんな お写真は…
ねこきゅう あなた 乙女心が 全くわかっていませんのにゃん(プンプン)

かき君にゃん…
最近 僕のお写真が少ないのにゃあ…

かき君 元気で 落ち着きがなく 写真が中々撮れてないです…


かき君 ごめんにゃん…僕ちょっと ご飯が食べれなくなって ねこきゅうに抱っこして欲しくて…かき君の 時間も取ってるかもにゃん…


ち 違うのにゃん… みかづき兄ちゃんは 絶対悪くないのにゃん!
だから みかづき兄ちゃん 謝らないでにゃん… 僕が大きく成れたの みかづき兄ちゃんのおかげなのにゃん…みかづき兄ちゃん 大しゅきにゅあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
ご報告したい事続き でも 今日は 本のちょっとだけ お休みで 本の少しだけですが 猫さん達のご紹介を… ねこきゅう


※おーいぃ! 僕達は お水と ご飯 やってますが そっちの 2にゃん ちゃーんと 挨拶してにゃん!!ボスにゃん ありがとうございます。


先輩 俺達の事みたいですにゃん!
それじゃ 先輩 まずは 僕から…
少しだけにゃんが 猫さん達の紹介をしてもらえて よかったす!!これからも ねこきゅうが 続けてくれるとイイのっすが…後 もうちょっと 詳しいほうがイイのにゃん…
ネッ!先輩…

うん! やれば出来る子 ねこきゅう…いつか やるのにゃん…期待するしかないっすにゃん


沢山 応援 ありがとうにゃん!今の生活が 保ててもれえるのは 応援のおかげっす!
男子は うつむき気味で ぽっちとっす!

先輩 気味は 禁句でお願いするっす!!