necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院…!!へと…★のあ 検査へ…★穏やかな生活を目指して…

外は 冷たくはなってはいたのですが
風が止んでいた…
風が止んでくれると 寒さが
柔らいで…


一昨日 昨日と まだ
まわりやすい 公園ねこさんまわり…




昨日は 新しい先生での予約診察の のあ…


のあの多動行動を カメラで撮影…
みてもらいました…


※ねこきゅうの腕なので ぶれぶれ動画…
酔いそうな感じで…
当日まで 確認していなかった…w


うーん…
難しいねぇ…
甲状腺オペ後 定期検査もきちんとしていただいて
結果も イイですもんねぇ…
そうなると
甲状腺からの多動行動 以外のことを考えて…


それと 吐きも
違う角度からの 診察をさせてもらっても
よろしいでしょうか…


はい…


お熱 平熱
体重…
減ってしまっていますねぇ…


そうなんですかぁ…


触診では 問題はないのですが


吐くときって ネコさん独特の
吐く前の ぐっ!って 感じはありますかぁ…
それとも そういうのはなく
当然 吐きますかぁ…


のあの 場合 当然吐くように 思います…


それでは 胸のレントゲンも 検査させてもらっても
よろしでしょしょうか…


はい…


30分~40分程度 お時間をください…
その間に しゃむっきーさんの お話を…


はい…


お母さん どうぞ…と
違う お部屋へ…




退院しました…なん…


も…
も…
戻りましたなん…よぉ…


ねこきゅう…
どうゆうことでしゅかなん…
わたくしの 退院経緯の お話しが
飛ばされているじゃ ないでしゅかなん…?


うーん…
そうなんですが…


なんかねぇ…


それに のあさんの 検査結果の ご報告は
どこへ 飛んでいったのでしゅかなん…



えーっと…
どっかに…w


嘘ですよぉ…
明日へ 飛んで行きました…


それより…
退院して来た しゃむっきー や
通院後の のあ…
みんなを 見て欲しくって…ねぇ…


なんか 勝手なことを 言っているでしゅなんねぇ…
まぁ 
ねこきゅうでしゅからなん…


お部屋の温度が…
しゃむっきーさんが 戻ってから
暖かくなったのなんよぉ…


のあ…
そんな 細かいことは 別に ご報告しなくても…



帰って来たら
お部屋の温度も 暖かくなっていて
敷き物が敷かれていたのなんよぉ…
びっくりでしゅなん…
前は 少し 肌寒かったでしゅからなん…


違いますよぉ…
少しずつ 暖かくしていこうと…いう
作戦ですよぉ…


本当でしゅかなん…?
疑わしいでしゅなんねぇ…



ぐるも…


アレルギーが出てきてしまった
みぃーちゃんも…


自力でギプスを外した 仔猫さんも…


神経症状があって
眼軟膏を 嫌がっている みけ香も…


先輩も くまも 兄たんも 
あすかも げんちゃんも 
みど…も しっぽも…
じゃ・らんも…たまちゃんも…
おっちゃんも…
りお…も ぱっつんも…
phゾーンで頑張って 療法食の
いっちゃん ぽち ふわふわ…も…


事情を抱えている…仔達…が…


まだまだ 姿を見るのが レアの
やぁーこ…が


人馴れ出来ていない仔達が…


みんな みんな 穏やかな時間を
穏やかな 気持ちで
過ごして欲しい…



ただ ねこきゅうが もっと
頑張らないと いけないことが
今回 本当に よくわかった…



ねこきゅう 苦手なことは 出来るだけ
回避の 方向だったのですが…
それじゃ どうにもならないことが 多く…


苦手の克服…
克服までは 出来なくても
チャレンジしてみよぉ…


そして 時間を上手く使えるように…





むさしぃ…
こっち 向いてくださいよぉ…


兄たんの代わりを務めるでしゅなんねぇ…


そうですよぉ…


それじゃ…

だ だれにゃあ…
むさしの しゃっきーんの 邪魔をするのは…
改めて…


しゃっきーん…
兄たん療養継続中のため…


頑張っている みんなぁ…
支えている 皆しゃん…
そして 寒くなって来ているけど
まだ まだ 自然災害のための
お掃除の 皆さま…


そして…
みんな みんな…


今日が イイ一日に…
今日が 笑顔で過ごせる 一日に…なん…


保護部屋から 届けたい…
笑顔にする おまじない…
大丈夫 大丈夫…



でもなん…
本当に 心が 大丈夫じゃないときには
そういう 相談窓口とかに ちゃーんと
相談してなん…
家族にも 言えないことでも 
聞いてくれる 窓口があるって
言っていたのなんよぉ…



”生きること…”
一番 大切のこと…なんよぉ…
大切の 命…なん…!!




むさし…
カッコイイなんよぉ…
兄たん 嬉しいなん…

今 兄たんの やりたいことは…
うーん…
みんなと いっしょに ほかっぺ生活…なん…
てへっ!なん…