necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

猫様の為に カラスさんとの格闘っす!


【公園猫さん】
寒い日が…
カイロを入れる箇所を増やしています。
奥まったところに ハウスを設置(人目を避けて出来るだけ人目に触れないように壊せれない様に…)
カイロを入れに行くのも 大変
カモフラージュの木をのけて カイロを入れて元に戻す…
ねこきゅう作業中 猫さん達は ご飯を…
空から カラスさんが ご飯を狙います
本当は ご飯の間 そばに居たいのですが カイロの準備も
カラスが…
ねこきゅう 走って戻りますが 数匹のカラスがご飯の入れ物を口ばしで移動…
高齢や具合の悪い 猫さんは見ている…
ねこきゅう 犬のワンという声で カラスを威嚇…
逃げないから 足音を大きくして走る やっと 逃げるカラス
ねこきゅう カラスにもなめらててます…(笑)


★ねこきゅう 運動神経は全然よくなくて 足を痛める(汗)
また カイロの設置に…
なかなか 写真を撮る時間がなくて…
課題の猫さんは 夜が遅いので 今日はチョット違う角度から お写真を失礼して…
早く お写真撮って 次に行ってくだしゃいにゃん

ねこきゅう 写真が下手なのは 皆様 ご存知の通り 毎回10枚以上撮って 使えるのは1枚あるか全滅か…(笑)


【保護部屋】
午前の部 太陽光線がありがたいのにゃん

午前の部は ゆったり時間が過ぎています…
出演している仔が 毎回ほぼ 一緒なのですが…
ねこきゅう 時間がなくて なかなか 1にゃんずつの ご紹介が出来ていません…
メールで 沢山いる…(笑)と ご連絡頂いたので 本当は 皆のご紹介をさせていただけたらイイのですが…
夜の部

メンバー入れ替わっています…一部(笑)
ぐる君
少しずつご飯を食べだしました…
お外に 出たいのにゃん…おもちゃの 爪とぎを広い場所でするのにゃん
と この写真の時に 爪とぎしておりました…


みかづき スープのご飯の スープだけを飲んでくれてました。やったー
ごめん 残りは かき君食べてください


みかづきは 不思議な仔やなぁ~って ねこきゅうが言うの…
ご飯も 食べなくて 横になってる時間が多いのに 写真の時は 近くまで来てくれるし 抱っこして欲しいときには アピール…抱っこからおろされないように きつく爪をたてる…
ご飯食べなくて どこから そんな力がでてくるのかなぁ~って


みかづきは 抱っこの時に 力が出るように スープ飲むのにゃん…
だから 少しずつ ご飯食べれたらイイかにゃ…って 思ってるのにゃん!でも 毎日は 無理かもにゃん…
皆しゃま ご心配をおかけしている みかづきなのにゃん
でも 先輩が言ってくれたのにゃん 好きに生きるのにゃん…って
だから ゆっくり ご飯 食べれるといいかにゃ~って
また みかづき ご心配おかけするかもしれないけど 見守ってにゃあ~


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
カイロのために 早めの公園へ… 今日も毛糸のおパンツで ねこきゅう

※もてもてっす!
今日は 捕まって お薬 飲んだっすよぉ~ 黒兄


ここに ねこきゅう 黒兄の ちゅーる こぼしてたっす…
ちゅーるの残りを捜して ねこきゅうに 怒られたっす!
もう食べたから だめって!
いつも 応援ありがとうっす!
今日も 頑張って ぽっちとしてもらっても イイっすかぁ…白キジ ボス候補にゃん