necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯やり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

医療応援頂きました。花への御供えを届けて下さいました。

通帳記入が遅れてしまいました。
1月11日 W・M様 医療支援の応援ありがとうございます。
本当に 助かります。
ねこきゅう ちょっと 困った事件が…


1月14日 O・M様 花への御供え&ねこきゅうへのお心遣い

お手紙を添えてくださっております
一部抜粋させていただきます。
花ちゃん 可愛いお名前を付けて貰って 保護部屋で過ごした1ヶ月…暖かい寝床 美味しいご飯…ねこきゅうとの時間 幸せな時間… 嬉しかったと思いますよぉ~

少しで申し訳ないのですが 花ちゃんの御供えに…


ねこきゅう保護部屋 窓があります。 一瞬ですが 花へご飯を置きます。その後は 間違いなく 皆のお腹に… 花ちゃんからのお土産 いただきます。


後 ねこきゅうへの 心遣いをいただきました。
温かセット…おうどん デザート缶 カイロ ハンドクリーム 入浴剤 モコモコ靴下で底が分厚くて…ねこきゅう 毎日 7000歩~10000歩 歩くので 靴下の底が薄くなって…でも もたいなくて 捨てる事が出来ないんです…底が薄くなってるだけで 他は悪くなってないから…重ね履きで 使わせていただきます。
ひざ掛け…さわり心地が…癒されて…


O・M様も マニアのようです!
ねこきゅうの 詰め放題のブログが好きだとおっしゃてくれて…黒兄さんのファンのようです…


ねっ 間違いなく マニアです(笑)


最初に 書かせていただいた 事件…
言い訳になるかも
ねこきゅうなりに 毎日 お掃除しています。
ねこきゅうなりに 治療もしています。


が…
ねこきゅう ねこきゅうお家猫さんに 居てはいけないものが…
ノミ…
今なら 一網打尽…
先日 買わせていただいた フロントライン+が…


頭数が多くて少し足りない…応急に近くで 少しだけ購入(お高いので)


早急に フロントラインを購入しなくては…いつもの病院で


念の為に 保護部屋の子達にも…ピンポン感染の可能性が…
でも どうやって つけようぉ~
保護部屋 凶暴猫さん… 逃げ回っている仔…
お家は 何とか終了…凶暴猫さん 1にゃん…手ごわいが 何とか でも 彼女だけは 再度付けないと 地肌まで到達してないかも…


ねこきゅう 猫さんを保護したら 必ずフロントラインは しているのですが…
量が足りなかったのか…付け方が悪かったのか…


ねこきゅう 噛まれてないのに なんだか 全身かゆいような…
でも 噛まれてない 擬似恋愛ならぬ 擬似ノミ…


お家保護猫さん フロントライン終了後 ブラシ出来る仔は ブラシをしました。 ノミの死骸が…やっぱり いた…確認終了…


ノミ事件 完了後 お知らせ致します。暫らく かかると予想されます。
本当は 1年に1~2回は してあげないといけないのかも フロントライン…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
やっぱり 詰め放題… 何かが起こってしまう ねこきゅう