necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

人間には 贅沢品…猫さん達には 必需品になるんですねぇ…物資応援戴きました…

ねこきゅう地方寒い 痛いという感じ
でも もっと寒い地方の猫さん達 凍えてるんやろうなぁ…みんな 頑張って欲しいです…
【公園猫さん】月明かりで、撮れました
課題の猫さん 待っていてくれていました。

満月ではないですが(たぶん)まん丸に近くて…

1にゃん 戻って来ません…気になります。ハウスの中も 捜しましたがいません


ご報告 
昨日 物資応援いただきました。
1月12日 W・M様 ありがとうございます。


【保護部屋】
写真を撮る前から 少し 興奮気味…気味です(笑)
クンクン ちょっと 爪でやってみるにゃん

オモチャの大人買い…(汗) 初めての おもちゃ…
先輩 皆の分あるっすかぁ…?
からの

約8ヶ月ぶりの 爪とぎです
ねこきゅう 早く 開けるにゃん…
じゃないと 全部 袋破きますにゃん…クンクン


順番でお願いします…
順番待ってる間 おもちゃは…

おもちゃを出しても 爪とぎ順番待ち…
ご飯以外で ここまで猫さん達が 集まることはなかった…

先輩が遊び出しました…(動画が出来ない歯痒い ねこきゅう)
興奮…気味

今度は おもちゃの取り合いバトルが…
普段 大人しい 茶アメちゃんが 興奮…

少し 落ち着いて ゆっくり 遊びだしました。


ねこきゅう 考えさせられました。
爪とぎには 代用のダンボールがあるし…おもちゃはなくても ひもとかあるし…


でも 最近の猫さんグッズ 考えられた作られている…
けりけりおもちゃ 初めてなのに ちゃーんと説明書通りに遊べる…


お外の猫さん達 公園の猫さん達よりも 優遇されてるんやから 贅沢品は買わない…買えない…
でも 保護部屋には保護部屋の ストレスがあるのでしょうねぇ~
すごい ストレス発散ぶりでした。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
ねこきゅうには 贅沢品 猫さん達には 必需品…? ねこきゅう


※ストレス あるっす!!苦い苦いとか お目目の薬とか…気味なのに お薬っすよぉ…
ストレスたまってるっすよぉ…
今日は ストレス発散グッズ いっぱいありがとうございましたにゃん
ぐる君は 自分専用の この間もらった もふもふ潜りベット 自分専用のおもちゃ… もらってましたにゃん(ちょっと 羨ましいっす) 俺は気味なんで 専用ないっす!

本当は風邪気味ではなく 明らかに 風邪に近づいております。

男子はちょっと舌をしまいわすれて ぽっちとにゃん…
いつも 応援 ありがとうっす!気味から 進まないように 気をつける励みにするにゃん…