necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんの病気事情&ぐる君 みかづきのビフォーアフター…

寒い 寒いっす!(黒兄さんの口調)
公園猫さん 寒すぎて ご飯 参加猫数が減っています…
【公園猫さん】

画像が粗くて…
以前 棄てられた猫さんで 紹介させて頂いていた 茶白ちゃん
疥癬です。 お顔から首後ろくらいまで 症状が出ています。
疥癬のお薬も 頂いているので 美味しいご飯に混ぜて 飲ませていますが ねこきゅうが 思っているよりも 悪いのか 2回 飲ませていますが 良くなって来ません。栄養状態も悪いのが 気になっているのですが…毎日 同じ場所に来てくれません。
よーし 今日は 高カロリーご飯を持って 公園へ向かいます。
寒さが厳しい ここ 数日 美味しいご飯で これ以上 病気の悪化を進めない事が 大切な事です。

課題の猫さん ねこきゅう 行くのが少し遅れてしまい…
草むらの中で 寝て(伏せ状態で)待っていてくれています。
公園にお友達がいないようです。課題です。
寒いので ほんの少しですが トッピングに 高カロリーのにゃんカロリーを…


【保護部屋】
ぐる君のビフォー アフター

ぐる君のケージ掃除をしている間に脱走…皆のご飯を物色 からの つまみ食い…
この後 ケージに戻りました…
掃除の間の10分くらいですが ケージに戻って横になっていました。まだ 本調子ではないようです。食欲は まだ 戻りません 元々 食の細い仔なので 気になります。


みかづき ハナタレ…

ねこきゅう 失礼っしゅにゃん!僕の 可愛いを ねたんで ハナタレお写真  載せたんでしゅかにゃん…

先輩 お外寒い 音と匂いがするっすにゃん…
公園猫さん達 大丈夫っすかにゃあ…?

うーん…
僕のご飯を減らして 公園猫さん達に差し入れするっす!

(行動と 想いが一致していません…w)


先輩 さっき 食べ過ぎて吐いて ねこきゅうに ”もったいないから もう  食べらんといてぇ~”って 叱られてませんでしたかぁ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
最近 着過ぎで 動きがにぶくなってしまってますが 着過ぎてないと お外で長時間は耐えられない…猫さん達に比べたら 一時的な寒さ 今日も かんばろぉ~ ねこきゅう


※お薬と 美味しいご飯で 今日は 綺麗なお顔なんでしゅにゃん
本当は 美猫さんにゃんなんです!
いつも 応援 ありがとうございましゅのにゃん♪

よだだれが出ていない 綺麗なお顔で ぽっちとの お願いを…宜しくお願い致しましゅのにゃん…励みに 頑張っていましゅのぴょんにゃん…