necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援いただきました。猫さん達からも頂いてしまいました…

物資応援いただきました。新年早々の 物資応援ありがとうございます。
1月10日 W・M様 メッセージも頂いております。一部抜粋とご説明付きで


本日、少しですがチュールや、缶詰等を送らせて頂きました(^^)
みかづき君が食べられそうな大きさのフードも少しですが入れました。(お味がお気に召すか?はわかりませんが…)

保護猫さん達より「ねこきゅうと家主様に感謝の気持ちを届けたいにゃん」と内緒でご相談を頂いていました。本当は昨年末にお届けするように頼まれていたのに…申し訳ありません。
家主様の分は紙袋に入っていると保護猫さん達にお伝え下さいね。
花ちゃんからも宜しく頼まれていましたよ(´-`).。oO


※色を変えた部分のご説明です。推測ですが…
ねこきゅう 保護部屋 黒兄さんが W様の夢の中に出演したと思われます
W様を マインドコントロール…(笑)
家主様とねこきゅうに 贈り物をしたいと 訴えたと思われます…


説明終了です。


と 云うことで

子猫用(みかづき用)ドライフード2袋
子猫用 パウチ 2種類 
シーバ5種類 25缶
ちゅーる 60本入り 2バケツ ちゅーる エナジー3種類 6袋
(中央)ニュートロ デイリーディッシュ 3種類 15個
★ こんだけの どこが少しなのか…(汗)

このセットが 家主様の分も頂きました
写真を撮る前に 保護部屋の猫さん達からの感謝の気持ちをと 言うことで お渡しさせて頂いております。
家主様 昨日は 大変疲れておられて…
何で… アタシにまで… えぇ 頂いてイイのぉ~と 意味が判らず パニック…(笑)


ねこきゅうには おまけに すーごい もふもふ感の暖かい 毛糸のおパンツ
過去ブログをきっと 見直して下さったんですねぇ~ お腹をよくこわすねこきゅう 今日から履かせていただきます。
きっと 真ん中は 黒兄さんですねっ


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
応援物資をいただけたことに感謝 応援物資を猫さん達に持って行ける事に感謝 ねこきゅう