necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寄り添えることが出来たでしょうか…?虹の橋まで…

ありがとうございました。


昨日もいつも通り…保護部屋 公園根さん 保護部屋
花ちゃんの呼吸の具合が…本当に ゆっくり ゆっくり


花ちゃん 虹の橋を渡りました
保護部屋に来て たった1ヶ月



公園の過酷さがわかります。
病院で言われた 高齢猫さんですねぇ~
いいえ 花ちゃんは 決して高齢猫さんではないのです。


花ちゃん 一緒に決めたよねっ!
ねこきゅうは 寄り添えてましたかぁ…?
花ちゃんと ゆっくり 歩いていましたか…?


花ちゃん 暫くは そっちでゆっくり 体力回復 
そっちには 花ちゃんの本当の お母さんもいるし お友達もいるから…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
花ちゃんを 連れて帰って来る前に 急遽用意した お花になってしまいました。
ありのままの姿も 綺麗です。決して 苦しまずに ゆっくりと 逝ったと思います。
ですが あえて ねこきゅう 写真には お花を入れた花ちゃんを残しました。

近い内に 花ちゃんからのメッセージが届くと…


皆様の応援 本当に ありがとうございました。感謝いたします。