necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんの受難 グレー猫さんの今 ゆっくりと穏やかにを目指して…

【公園猫さん】の写真 少し撮れました
課題の猫さん かなり 近くまで ちゅーるの力です。


ハウスがあるのですが 以前 壊された時に 中に居たのか 昨日のように寒い日でも 寄り添って 3にゃんでいます。

公園猫さん達 お外で暮らす猫さん達には 安住の地は無いのが 現実
朝早く 公園を お散歩されている方に お聞きしました。霜の降りた日 3にゃんの背中が霜で真っ白になっていた事を…


【保護部屋】
昨日撮れるとイイなぁ~と 言っていた みかづきのご飯の粒の写真です

比べる物がないので 黒兄の眼軟膏の袋と比較して頂けたら…
みかづき 小さいのを食べています。(大きな方も 子猫さん用です)

(ぐれーの猫さん)

いつまでも グレーの猫さんでは…と
ねこきゅう 考えました。
この時期は まだ お花が少ない時期…
その中で 頑張っている 貴方に ねこきゅうは ”花”と言う名を貰って欲しい…
春一番は まだまだ先 だけれど その中で 凛と咲いた 花 それが 貴方です。


花ちゃんが しんどくなければイイ…
花ちゃんは 変わりなくとは お伝え出来ません。でも 落ち着きながら ゆっくりとゆっくりと…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
心穏やかに 過ごさせてあげる事が 今の課題 どの仔にも  ねこきゅう


※寒い日が続いているっす!僕は ほかっぺに直根しても ねこきゅうに 怒られないっすにゃあ!!高齢猫さんは 寒がりさんだから しかたないよねぇ~って…
でも 僕の所に たまに 黒兄が来たら お薬を飲まされるのに がっしって 感じで連れて行かれて、しまうのにゃん!黒兄さん 気味じゃ なくなったみたいっすよぉ~


逃走中っす!すみません 逃げないと行けないのですが ぽっちとしてから 逃げてくださいにゃあ~!!