necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

丸山ワクチン…★抜歯手術…★少しずつですが…

僕 頑張ったけど…
無理だったみたいなんねぇ…
しゅまないなん…


ねこきゅう 1人間で 頑張ってくれなん…


大丈夫…
ゆっくり 乗り切るから…
兄たん 心配してくれていた…
大丈夫 大丈夫…




いつも以上に ばたばた…
で…
駆け足で ご報告を…


10時過ぎに 病院さんへ もぐと…
手術準備のため 早めの 入室…


もぐ がんばれぇ…と

諦めて 頑張って来るのなん…
じゃあ…
ねこきゅう 清潔と お家のことは 頼んだなんよぉ…
夕方には いぶしゃんなんよぉ…


お互い 頑張るなん…


と しばしの お別れをして…



大急ぎで お掃除 ご飯…
お薬 点滴を 
15時までに 済ませないといけない…
もぐを 送り届けて 
帰宅が 11時30分…



ほんまに 死ぬ気で 頑張らんと
15時までには 間に合わない…



点滴は 遅らせるわけには いかない…



いぶさんと 出発…
月末の週末で
いつもは スムーズにいける道路なのですが…



ぎりぎり 予約時間の16時少しまでに
今度から いぶさん お世話になる 
病院さんへ到着…



扁平上皮癌…
この ご報告が 全く出来ておりませんが…
書いてしまうのが 怖くって…
現実を 受け入れられないんです…


ですが…
治療を 始めるにあたり
いぶさんの 扁平上皮癌の ご報告を
備忘録を 残さないといけない…と
理解は出来ているのですが…
未だに 出来ておりません…




先に 選択した 治療方法を少しご報告を…


丸山ワクチン…
耳にしたことがある…
詳しくは 知らない…
ねこきゅうも そうです…
そうでした…


お勉強しました…
ねこきゅうなりに…




他にも 付随しての治療が始まりますが…


いぶさんが 穏やかに 生きていくための
選択をしている…と 思っております…



大変 長くなる ご報告 備忘録になると
思います…
きちんと 覚えておかないといけない…と



今回のいぶさんの 診断を受けたときに
必死で 探した…
ぐぐった…
でも どれがイイのか…
どうしてあげることが 穏やかなのか…
知らないことばかりでした…
無知でした…


だから きちんと 残しておきたい…と
早くしないと いけない…
わかっているのですが 出来ていません…



血液検査 尿検査  丸山ワクチン処置を終えて
17時20分
帰宅へと…


その間に もぐ 手術終了のご報告をいただいておりました…



もぐ…
麻酔が醒めても 飲まず喰わず…
本日のお迎えで お願いします…と


いぶさんと 帰宅途中 もぐの病院さんに連絡をして
なんとか 入院で お願いしますと…
頼んでみたのですが…



少しくらい遅れても イイので お迎えに来てあげてください…と



まじかぁ…


いぶさんと 帰宅…
すぐに 飲む お薬を…
血液検査の結果 血栓が出来やすくなっている状態の結果…
その お薬は 当日から…


お腹空いているよねぇ…
すぐに ご飯にするからねぇ…


すると あっちこっちから
お腹空きました…と
鳴き出す…


えっ…
とろろ 鳴いているのぉ…


慌てて ご飯を置くけど…
食べない…


フリーズドライのんを 置くと…
食べ出してくれました…



今度は 大急ぎで もぐのお迎えに 出発…
その前に 洗濯機を 回しておかないと…


遅刻せずに 到着…
予定より 早く 到着…
でも でも
混んでいる…


たぶん 待つ…


待つこと…40分…


抜歯終了…


いろいろと お話しは あったのですが…



ばぁーん…

今日は しっぽの予約診察日でしゅなん…
もう これ以上は 待てないでしゅなんよぉ…
連日でしゅが お願いしましゅなんよぉ…



※お写真少な目 文字ばっかりブログ…
申し訳ないブログに
目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


ゆっくり ばたばたしております…
相変わらずですが
優先順位をつけて              ねこきゅう…




ばぁーん…

真似っ子でしゅなん…
しっぽおねいさんの 真似っ子でしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


本当に 本当に 嬉しい気持ちで いっぱいでしゅなん…
励みに 頑張っている仔たちが いましゅなん…


ありがとうでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…


ぽっちとなーんでしゅ…


上手いなんねぇ…
しっぽ 鼻が高いでしゅなん…


う 嬉しいでしゅなん…