necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

入ってくれたので…★穏やかの為へ選択を…★穏やかの為へお手伝いを…

通院のない 昨日…
そんな日は なんとか 清潔も
美味しいも 維持できるのです…



本日は 短めで…
日々 乗り切るために…
笑顔で過ごしてもらえるために…
今を…と 思っております…



本日
もぐの 抜歯手術日…


諦めてしまった…
もう 捕獲は出来ない…と


そんなとき…

  

もぐ ケージへ…
本日 手術へ向えることになりました…


お口が痛くて 食べられなかった もぐ…
今度の 手術で完治になりますように…


美味しいのんを いっぱい食べたなん…

頑張ってきましゅなんよぉ…


★もぐの病院さんは 午前中へ…



皆で 過ごしている いぶ…
先輩も のあも 傍に来てくれたのなんよぉ…
夜は…

のあさんが…


いぶ よだれに血が混じっているので
出来るだけ でっかいもふもふ 洗ってもらっているなんよぉ…
清潔は 大切なことでしゅからなん…


えーっと…
いぶ…
本日 夕方 新しい病院さんで 治療を受けることになりましたなん…


ここに到るまでのこと…
ご報告が出来ていない…


覚えている間に
ご報告 & 備忘録を作成しないと…なのですが…


今 ねこきゅう 
ごめんなさい…
心身ともに かなり 厳しい状況で…


その中で 悩んで 
考えて 選択をしたつもりなのです…


穏やかに 過ごしてもらうことだけを…


何がイイのか
どうすれば 苦しくないのかを…



ねこきゅう…
いぶ 悩んでいるのを 知っているなん…
いぶ 食べているもん…
だから 選んだ道…
いつか 皆しゃまに ご報告してなん…


大丈夫 いぶ 
今日も 頑張ってみるのなんよぉ…



※今日は 手術予定 & 通院治療予定ブログに
なってしまいました…


そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


大 ぐる君 とろろの 点滴は 継続しております…
大は 自力での ご飯の回数がかなり 増えております…
ぐる君は かなり むらのある仔で 中々 食事が進みません…
とろろは…
昨日 本当に 久しぶりに
ちゅーるを お皿から 食べてくれました
ほんの少しですが 本当に 嬉しいです…


のあも 朝晩のお薬 頑張ってくれています…
おっちゃん も 夜だけですが お薬頑張っています…
みけ香 眼軟膏継続しております…
げんちゃん 先輩 痒いさんと 闘いながら
お薬 頑張っております…


どの仔も 一生懸命 生きようとしています…
そのための お手伝いを ねこきゅうが…
穏やかに 過ごして欲しい…       ねこきゅう…




中々 ご報告が進まなくて ごめんなん…
とろろも 頑張っているでしゅなんよぉ…
昨日は ねこきゅうが 強制給餌に失敗して
もふもふが 汚れてしまったのなん…
で 交換でしゅなん…


お家…
なんとか 清潔を保ているかもでしゅよぉ…


〆は…
うーんと…
可愛いさんが いっぱいでしゅからにゃあ…
とろろ わかんないでしゅなんねぇ…


ばぁーんでしゅなん…

驚いたでしゅかなん…
ぱっつんしろでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ご心配を おかけしておりましゅなん…


皆で 乗り切りましゅなんよぉ…
頑張りましゅなん…


本当は 通院しないといけない仔達がいるのでしゅが
今は 優先順位をつけながら 頑張るみたいでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…



一週間が早いでしゅなん…
金曜日…週末でしゅなん…
休養を…
睡眠を…
健康管理を 頑張ってくだしゃいなん…
だれか みたいに ならないようになん…


今日も イイ日に…
今日は イイ日に…
大切なこと…
元気に過ごすこと…なん…