necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

緊急保護します!駐車場にいた猫さん。でも 悩んでいます。

昨日は寒かったです!ねこきゅう地方 公園猫さんのご飯タイムの時、数度に分けて みぞれが…みぞれが止んでも 木に付いた水滴が 落ちてくるので 本当に冷たい ご飯タイムとなってしまいました。


午前中いつもの 保護部屋へ
駐車場に ゴロゴロと人懐っこい 猫さん…
迷い猫さんかな…? 放置する…?少し様子をみるも 何処へも行く様子なし…
一端 保護して 警察に問い合わせてみるしかなさそうです。
交通量の多い場所ではないけれど 人馴れし過ぎている…野良ちゃんではなさそう…


考えることが、多すぎる…空きゲージがないのです(汗)
とりあえず 1つ 誰でも入れるフリーのゲージを この仔ように…さび猫ちゃんです。
耳の中をみたり(耳ダニ確認) ノミ取りを付けたり…で ごめんなさい 写真を撮るのをすっかり 忘れてしまいました。今日は 撮って来ます


保護部屋の仔は 凄かった
誰一人 うー シャー なかったのです。新入りさんは 当然 うー シャー有りました。有って当たり前なんで…飼い猫さんかも 知れなくても 大勢の猫さんが居るのには 慣れていなくて当たり前…


保護部屋の いつも通りの 作業をしないと…グレーちゃんの 相変わらずも 有るので…
昨日は グレーの仔に 2度…行って 片付けて うーーーんどこからか まだ臭う…
グレーちゃん 再度 新しい毛布の上で…
治るかなぁ~と 不安になる ねこきゅう


皆と 遊んであげる時間が 全くない!! ねこきゅう 焦って よけいに イライラ倍増してしまって… ゆとりないなぁ~

ぐる君 ストレスかなぁ~? 赤い涙目

奥のしゃむぽい猫さんとかのん ねこきゅうに触られないようゲージで2にゃん一緒です。
この2にゃん 仔猫がずーっとのお家に行ってから 仔猫を探す 行動があり 見ていてせつなく…本当に母性の塊の2にゃんです。


【公園猫さん】

課題の猫さん よっぽど お腹が減っていたのか ねこきゅうに馴れたのか…ねこきゅうの前でご飯を 食べてくれました。


公園の中なのですが なかなか写真に収めることが出来ない 3にゃん

奥の目が光っていた仔だけを なんとか ポイントを当てて撮ってみました。
ここの 場所は 猫数 ぼちぼちなのですが 恐がりな仔が多くて 写真が難しいのです。
昨日は みぞれ…一昨日は 風&雨 いつもの猫数が 居ませんでした。


ハウスがあって ハウスに戻る仔は まだいいのですが…
以前に ご紹介させていただいた 風邪引き3にゃん

お薬を飲みながら ハウスに戻るのを確認出来ています。
皆様の 応援のおかげで 今を頑張っ生きております。

彼は ステロイドと共に生きております。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さん 保護部屋猫さん 達に 物資 医療 ぽっちとナイス コメント 応援 本当にありがとう ございます。
皆様に クリスマスイブ&クリスマス ハッピーにお過ごし頂けますように ねこきゅう お祈りをさせていただきます。(ただ ねこきゅう クリスチャンではないので 効果は…)笑


※ねこきゅうが この写真が クリスマスぽいかなぁ~と 時間をかけて 選ばんでもらった 僕達ですのにゃん
ぼすにゃんと俺の2にゃんからっす!
応援 ありがとうございます。
改まるのは 苦手っす!
ねこきゅう クリスマスプレゼントに貰った ちゅーる 持ってくるの忘れるなにゃん!!


2にゃんから ぽっちとお願いしますっす!