necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯まわり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

ブログを立ち上げた事で 出来たこと!”ありがとう”です!

ぎりぎり 間に合いました。
2にゃんの ずーっとのお家の方を待って頂くことなく セーフ!!
黒兄さんの一番弟子

『とらちゃん』と命名戴き本当に 家族の一員となっている様子を お聞きする事が 出来ました。ねこきゅう この時が 本当に嬉しいのです。
トライアル初日から 体調を崩してしまったようです…
よくある 猫さんあるあるなんですって!仔猫さんで 新しい所に行って 緊張して張り切り過ぎて…
新しいママさん 各日のインターフェロンの治療を えいべっとさんに行ってくださって(えいべっとさん 新しいママさんのお家 決して近くないのです)なのに ご自分の仕事が終わると 急いで えいべっとさんへ治療に…
暖かい ご家族に出会い 命名とらちゃん すくすく元気に走り回っているそうです。
追加の2回目のワクチンもしていただき 去勢手術も えいべっと様と相談のうえ 進めて頂いているようです。本当に 幸せな仔です。


今回 正式譲渡の2にゃんです

まだ 先住猫さんとは…新しい ご家族 頑張って下さっています。
昨日は ママさんとパパさん(ローテーションのお仕事でお休みで一緒に)のお二人で 来て下さいました。 
1にゃんのお見合いが急遽 2にゃんになったのに その事を 反対に喜んで下さっていて 2にゃん一緒に お迎え出来たことを ご夫婦で 楽しくお話してくださり 本当に あっと言う間の 時間でした。
この2にゃんも 新しいお家で体調をくずしてしまい ママさんパパさんで えいべっとさんで治療を受けに行ってくださったことを 先にえいべっとさんのご担当者様より聞いていたのですが 楽しい時間に その話は一度もされずに…
次の追加ワクチンのお話や 避妊手術のお話をえいべっとさんに お伺いされて予約を年明けに…
またまた 幸せ2にゃんです。


ねこきゅう 超を何個付けたらイイのかわからないくらい ラッキーです。
本当に幸せご家族に出会い ねこきゅうの猫活にご賛同頂き 本当に本当に感謝 感謝です。


猫活は今まで なんとかやって来ていましたが 
改めて この度 ブログを立ち上げさせて頂く事で 沢山の皆様に出会えるチャンスを頂きました。 泣く事が多くなりました!でも 悲しい涙ではなくて 嬉しい涙です。幸せ涙です。
繋がり 大きいです。強いです。
反面 恐い事も あるかも知れませんが 今は何処かに 置き忘れて…一生 置き忘れておけたら 一番イイのですが…(笑)
ブログをしてなかったら 一生出会うことのなかった方が いっぱいいると思います。
すれ違っていても わからない方と 猫さん達が 出会わせてくれているのだと…


ずーっとのお家を探せて幸せ連鎖…
コメント・ぽっち・ナイス・メール の応援!
物資支援・医療支援 の応援!
ブログを立ち上げてなかったら なかった応援です。
加えて 今までにも ねこきゅうを見かねて 公園でのお掃除を手伝って下さる方
家主様の応援…家族の応援


ねこきゅう 幸せ者ですネッ!!


ブログ当初に書いた ねこきゅう 一人ぼっちです!が 一人じゃなくなって 嘘になってしまいました。
許してもらえる”嘘”ですよねぇ~
ねこきゅう 出来る事を 頑張っていきたいと…!再度自分自身への確認です!


厚かましく お願い致します!応援 宜しく お願い致します。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
いつもと 違ったブログになってしまいました。でも 大事なことです!ねこきゅう


※皆しゃま 本当にお世話に なりまちたにゃん!!ありがとおでしゅにゃあ~
お兄ちゃん お姉ちゃん いっぱい いっぱい あしょんでくれて 一緒に寝てくれて ありがとうでちたにゃん~
幸せになってます!

※黒兄さん弟子にちてくれて ありがとおにゃん!今も 黒兄ちゃんに教えてもらった事 いっぱい覚えてるでちゅにゃん…寂ちくないでしゅ!寂しくなったら 寝るでちゅ!夢で黒兄ちゃん達に逢うでちゅにゃん!大しゅきな 黒兄ちゃんでしゅ…


※かーさん ありがとう!かーさん からだ大事にしゅるのでしゅにゃん
いっぱい いっぱい みるくありがとう!すくすく大きくしてもらったのでしゅにゃん!!
あたち達 幸せになってるから安心してにゃん


男子は 黙って ぽっちとの お願いでしゅにゃん!ぽちっと…
黒兄ちゃん こんな感じでちゅにゃん!

偉いにゃん!出来てるっす!
真似っこしゅるっす!偉いでしゅっす!


僕は長男にゃん!妹達の分も全部 僕が言うのにゃん
ありがとおぉ~にゃん♪ さよならっす!真似できまちた!