necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

涙・なみだ・ナミダ!&ご支援戴きました。のご報告です。

昨日のブログは キツクて悲しすぎてのブログになってしまいましたが 今日はねこきゅう地方すごくイイ天気!その天気と同じくらい イイご報告を…


小猫3にゃんの内 残っていた りぼんが昨日 トライアルにでました。
家主様のお知り合いの方で 先住猫さんがいらっしゃいます。仲良く出来ると イイのですが…
頑張れ りぼんちゃん!

りぼん 頑張ってみまちゅにゃあ…もちかちて 失敗したらどうするでちゅかにゃん…?


大丈夫 大丈夫… ねこきゅう保護部屋の仔が弱気を出すとダメなんですよぉ~
りぼんは可愛い 美猫さんなんですよぉ~


はい♪ りぼんやれば出来る小猫でちゅ~


【クリスマス応援】
12月17日 クリスマス応援 M・M様 いつも応援ありがとうございます。
保護部屋にサンタさんが送って来てくれましたぁ~
メッセージと共に…

『一足早い クリスマスプレゼントです』M・M


まさか サンタさんが来てくれるなんて…驚き…
ねこきゅう キュンっとなって 嬉しいくて…
嬉し泣きです。 素敵な素敵な サプライズ…
M・M様 いつも 気にかけていただいて 本当にありがとうございます。


【公園猫さんの生きる力の応援】
ねこきゅうの失敗です
12月16日に お振込みいただいていました。記帳が遅くなり申し訳ございません。
生きる力応援 W・M様  応援ありがとうございます。 ねこきゅう 驚いております。

ねこきゅう 涙が…感謝
もしご都合が悪くなければ ご連絡 いただけないでしょうか…
necokyuu12@yahoo.co.jp 


公園猫さんの お薬(抗生物質 口径薬と疥癬のお薬)の購入に…
保護できそうなら 保護の方向で頑張りたいと…その後 入院するかどうかは 状態をみて先生と相談のうえ 決めていきたいと思っています。その後は 保護部屋で保護予定です。公園に返るのは無理だと判断されると思います。
大切に大切に 使わせて戴き ご報告はブログ上で掲載させ続けていきます。
本当に ありがとうございます。


黒兄に注意を受けていた のみ取りです。

多頭なので 体重に合わせて自分で計って ぽっちと押し付けるのが経済的にイイとアドバイスを戴き 購入させていただきました。
黒兄クラスの猫さんで10にゃん分くらいあります。本当に経済的です!先生ありがとうございます。
猫さん 体重1kgあたり 0・1mlの 計算で付けるとの ご説明がありました。
公園猫さんの保護の時には 必需品です!!


※今日も 目を通していただき ありがとございました。
皆様の おかげで ねこきゅう猫活 継続させていただけています。 ねこきゅう
明日からは 通常 保護部屋の様子&公園猫さんの今に戻る予定です。頑張る力になる ご支援 コメント ぽっち の応援 本当にありがとうございます。 ねこきゅう


※先輩 さっき盗み食いしてなかったですかにゃん…?
してないにゃん…と思うっす!
じゃ…

こっちの先輩とぼすにゃんですかにゃん…


黒兄 要領悪いっす!


えっ!お薬とおもって 逃げてたっす!
俺だけ 怒られたっす!
明日 頑張ってみるっす! 黒兄

何を頑張るのか…
ぽっちとの応援お願いしてもイイすっか…それを励みに お薬頑張るっす!