necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯やり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

交通事故にゃん!皆 気をつけるっす!

ちょっと 遅れただけなのに…
昨晩 公園猫さんのご飯からの帰り道 猫さんの 交通事故
交通量の多い道 いつもは この道を帰らないのに…
なんで…
大きな黒猫さんが…片側 1車線づつの 交通量の多い道路 1車線づつの幅が狭い
道のど真ん中 車を停車させる場所がない
近くの 24時間営業の 薬局があるので 急いで停車
いつも 積んである 箱を作る。ガムテープでしっかり…
電灯の少ない道路 黒猫さんと 嫌な予感 やはり ねこきゅうが戻るまで 本の2~3分
また轢かれている…
最悪の状態でした。あえて 状況を書くのは控えさせていただきます。
もちろん 写真なんか絶対に…
綺麗に してあげることすら出来ません!
手袋は いつも使っているのがあります。そのまま 新聞紙を敷いて ペットシーツで包み…
とりあえず 帰路に…
ねこきゅうのコートにも血が…

斎場へ…ねこきゅう地方 動物も斎場で火葬してくれます。勿論1匹づつではないです。1日1度 動物さんの火葬時間があります。そして 動物のお墓に入ります。お家のペットも野良さんも狸さんとか全部一緒です
お骨の欲しい方は ご自分でペットの葬儀社さんにお願いをするしかないのですが…
いろんな 地域があるようです。
この ブログの前に 斎場に…


この仔は お腹が空いていなかったのかなぁ~と気になり…
ねこきゅう 公園猫さん増えるの辛いけど 交通事故の猫さんをひらう度に ねこきゅうが回っている 公園に流れ着けばイイのにと…
さよならにゃん 今は辛い世界 暫くは そっちの世界でゆっくりして こっちの世界が優しくなるのを祈るのが…
ねこきゅう これくらいしかしてあげられません!


★ねこきゅう 昔からダンボールを積んで居た訳ではないんです。
ダンボールを積んで用意をしておけば 交通事故に出会わないと 勝手なジンクス
ここ 2~3ヶ月は使ってなかったのですが…


気持ち切り替えてくださいねっ!今日は 公園猫さん 保護部屋の病気のお話は なしです。ねこきゅうの好きな写真を少しだけを…撮った月日を関係無しで


保護されまちたにゃん!もふもふ毛布です!寒くないのが嬉しいにゃん

もふもふ むみふみでしゅにゃん!忙しいっす!

鰹節 隠して後で食べるのにゃん!見つかってしまったにゃん

兄弟で保護されまちたのにゃん!2にゃんで ずーっとのお家にいましゅのにゃん


ドーム型のベット 実は危ないのにゃん!中に入っているのに 誰かが上から押し潰されるっす!!

ぐるにゃん 今より太っていましたっす!


※今日も目を通していただき ありがとございます。
少しだけですが 気持ち切り替えていただけたでしょうか…ねこきゅう

※このお写真は 亡き おばあちゃんとのお写真にゃん!おばあちゃんは 少し認知症に…
でも 保護部屋の皆は 全然普通に生活していたっす!可哀想とかそんなんじゃなくて 普通なのにゃん!トイレの近くまでいくのっすが そこで う○ちしても 本当に普通に誰も おこんなくて 普通に ねこきゅうが片付けるっす!普通に 虹の橋を渡っていったっす!普通 大事っす!
ぽっちとも 俺が させてもれえるっす!おばあちゃんも一緒に お願いするっす。
ぽっちと とかゆうのを お願いしろと 若い黒に言われたので おばあさんもさせていただくとしましょうかにゃん!どうぞ お願い致しますのでございましゅのにゃあ~