necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今の状況をきちんと ご報告です。

グレーの猫さん

申し訳ないです。写真の成長が遅くて…
なかなか 馴染めないのか 具合が悪いのか お漏らし(大・含む)が続いています。
ただ お漏らしでもなんでも 出てくれているのが救いです。公園に返してあげたいけど 今の状況では戻してあげらない…馴れて欲しい…まだ5歳前後と思われるのですが 病院でお口の中をみてもらった時に ご高齢との診察結果…馴れてくれさえすれば 保護部屋に居ればイイのです…
今は 療養しながら ゆっくりでもいい 元の可愛い彼女に戻れれば…先の事は その時 考えていきましょう…


お見合いの日が迫って来ています!小猫3にゃん

最近 離れてのゲージ生活の為 3にゃん一緒の写真が病院へ行った時のやつしかなくて すみません
ギリギリでもイイ なんとかお見合いに間に合いますように…
お見合いは1にゃんだけしか決まっていませんが 3にゃんで出発します。また 新しい写真を撮ってもらって 募集をかけていただきます。


黒兄の一番弟子猫さんの様に 幸せ家族が見つかることをお祈りいただければ…


ぐる君

どこが悪いのか…食欲のむら…ゲージの中でしか 食事の管理が難しい…
彼にも 幸せ家族が見つかるのがイイのですが…
抱っこも大好き 人馴れも出来てます。
小猫のお嫁入りが決まったら 順番に…


みかづき&かき君

みかづき兄ちゃん 僕の残りもどうぞにゃん
ご飯 あんまり食べられないんでちゅにゃん
と みかづきが良くなると かき君が…2にゃん揃って 元気になって欲しいのですが…


先輩 そっちに行ってもいいですかぁ~
お薬飲んだっす!


公園 課題の猫さん 少し前の写真ですが…

同じ場所で 待ち続けています。キツイです。


※今日も 目を通していただいて ありがとうございました。
昨日は お水入れ 無事でした!

なんとか 日々を過ごしています!応援していただいて ありがとうございます。
これからも よろしくお願い致します!

※今日の写真は 前のっす!ねこきゅう 洗濯いっぱいで ゲージも増えて お薬 みんなちゃーんと飲まなくて 逃げて逃げて…すまないっす! 黒兄


先輩 なんか イイ匂いが…
気のせいっす!一緒に ぽっちとの お願いするっす!
はい!先輩
俺 お薬飲んだっす!頑張りましたっす!

俺 そんなに 見つめられると 困るっす!ぽっちとの お願いしてもいいっすかにゃあ!
逃げるっす! 盗み食いばれったかもっす!ぽっちと お願いするっす~