necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

遅れましたが 物資応援のご報告と少しだけ 病気猫さんの経過を…

ご報告が遅くなってしまいました。
物資の応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 2日に渡り 本当にありがとうごさいます。


12月07日に トイレの砂(30L)を2袋

12月08日ペットシーツ
100枚入りを8個


ねこきゅうがブログに載せさせていただいたのを 研究していただき 物資の応援いただきました。
★ご報告が大変遅れてしまい本当にごめんなさいです。
沢山の物資ありがとうございます!戴いた物資 来月に買う予定の物でしたので その分を 医療費に…


グレーの猫さん

環境に馴染めないのか お漏らしが続きます。
カーペットには 寝ています。寒いのは嫌なのかなぁ~馴染めるといいのですが…


みかづき&かき君

2にゃん 悪くはなっていないのですが よくならないのです。
風邪が治らなく 息をするのがしんどそうで…

小猫 3にゃんも風邪がなかなか治らず ねこきゅう 悩んでいます


小猫たちは 5にゃん共 ワクチン接種済…
猫風邪 恐いです。


コタツ導入後 保護部屋がお家猫さんが居る風景に見えています!
ただ お薬から 逃げ込む場所が増えてしまい 捕まえるのが大変になっています。


※今日も 目通していただき ありがとうございました。
実は ねこきゅう 昨年も猫風邪でいろいろあり  猫風邪が 本当に恐くて恐くて 猫風邪早く封じ込めたい  ねこきゅう
※皆 頑張っているのでしゅが なかなか治らない 病気っす!

あっちこっちで お鼻がぐちゅぐちゅしている音が 可哀想で見回り大変っす!清浄機もお掃除してもらって 頑張って空気綺麗にしてくれてるみたいっす!早く風邪菌 死滅出来ると嬉しのにゃん!!


ぽっちとの応援 お願いさせてもらってもイイっすかぁ~
黒兄 昨日もお薬から逃げて 眼軟膏も逃げて めちゃくちゃ怒られて おコタの中に逃げ込んで 捕まえられなくて ねこきゅうが『もうイイ!!勝手にしたら… 片一方のお目目が見えんくなっても 知らんからねっ』って 帰ってしまたっす。公園猫さんのご飯があるから 時間かけられないって 言ってたのにゃん!
今は 洗濯物も多いし 小猫のお薬 ご飯管理…
黒兄 今日は ちゃーんとする方がイイにゃん…


先輩 ごめんっす!
ぽっちとの応援 俺もしたいけど…(泣)

俺のファンのA.Hさん ごめんっす!今日から頑張るにゃん!
いっぱい 応援してくれてるのに ごめんにゃん!
俺また 私物化して 怒られるっすかぁ…