necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯まわり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

グレーの猫さん悩んで 退院のご報告

退院
静脈からの点滴で食欲が 少しですが出てきたので 退院を…
悩んでの退院です。
ゲージは用意できているので(小さめでも そんなに動きまわる体力もないと思い)
ねこきゅう 保護部屋 猫風邪蔓延


左側ゲージです。
また 黒兄に怒られてしまう 写真です(笑)

様子を見ながらの 自宅(保護部屋)で待機
公園には 戻すのは無理なようです!体重2kgありませんでした。
うーん!まだ お漏らしがあるので 体調的には良くないのですが…
長期型の抗生剤が入っているので 飲み薬は 無しでOKなのですが 口内炎のステロイドは 一時的にストップ 風邪を優先的に治す治療
どうしても 食べられない場合のみ ステロイドを…

内訳を詳細に
再診料 初診料は いつも なしでしてくれています。
入院1.000円
処治療9.100円(りぼん注射の長期型の抗生剤 インターフェロン2.700円含まれています。 グレーの猫さんにも 長期型抗生剤 インターフェロンを注射してもらっています。)
留遺(前日からのお泊り)1.000
お薬は 600円(保護部屋の猫さんの お薬をもらっています)


頑張っている グレーの猫さんです。


いろいろあるご報告
①公園の水入れ 棄てられつづけています。飲み水が棄てられてしまうと 汚れた水を飲むしかないのです。ねこきゅうも 置き場を本当に考えて 隠して隠して置くしかなくて…


②小猫3にゃん お見合い予定日が決まっていたのですが 猫風邪が治らず延期をしてくださって 来週の14日(水)に…風邪が治らなかったら 今回のお見合いはご辞退させていただくつもりです。先住猫さんがいらっしゃるご家庭らしいので…


③応援物資をいただいております。黒兄ファンのA.H様 ご報告が遅れております。本当に申し訳ございません。あと少し ご報告をお待ちいただくこと お許しください。


④小猫3にゃんのりぼんの具合が かなり悪く 1にゃん別での保護となっております。


⑤おコタの導入(家主様ご親戚より いただきました)


⑥白血病2にゃん(みかづき&かき君) 悪くなっていません


⑦ぐる君 不安定な食欲 ゲージからは出れません


⑧カノン(お母さん)なんとか 療法食で維持管理真っ只中です。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
やっぱり 詰め放題です。問題の多い ねこきゅう
※俺様たち やっぱり出番いただけませんでしたっす!!

おコタ生活の ご報告が出来ず…
ぎゅうぎゅう詰めで 入ってるっす!まるで 誰かのブログみたいっすにゃん

ぽっちといつも ありがとうっす!喜んでるのにゃん♪
相変わらず 逃げ廻ってるっす!りぼんの眼の具合が悪くなって 俺の眼軟膏を使うくらい悪いっす!早く 良くなるように祈っていだだけるにゃんかぁ~
今日も ぽっちとお願いしてましゅのにゃん!