necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

グレーの猫さん横たわってて…これから どうする!!

公園のハウスの中で 横たわっていました。
グレーぽい猫さん 


ねこきゅう 置いて帰れません。
後先考えずの 保護


うーん


また ご報告をさせていただきます。


先輩 夜なのに ねこきゅう 来ましたっす!あれ 猫さんっすねぇ~


うーん!そうだにゃん!キャリー揺れてるにゃん!
今日 カノンの具合が悪くなって ゲージに入れてたから ゲージないっすにゃん!ねこきゅう どうするのにゃん…


先輩 病気みたいっすねぇ~!苦い苦い 口に入れられても 怒ってないっすよぉ~


あれは かなり 悪そうっすにゃん


先輩も 病気で来たっすかぁ…?俺 事故っす


俺は 激やせで動けない所を棄てられたにゃん 数時間後に ねこきゅうが抱っこしてくれたっす。去勢も出来てなくて いっぱい鳴いて ねこきゅうを困らせて やっとお金が出来て 去勢してもらって 鳴くのを止められたっす。


先輩も 病気で棄てられたのですにゃんかぁ…(泣)


彼女も 綺麗なお部屋で暖かくして 安心して ゆっくり眠れれば 元気になるっすよぁ!
ねこきゅう お金はなくて おこりんぼでも ゆっくりゆっくり そーっと触るっす。
そんで 大丈夫 大丈夫って 言いながら触るっす!
おまじない みたいに聞こえるっす!
だから 彼女も大丈夫!


先輩 そうっすよぇ~大丈夫っすよねぇ~
ねこきゅうの 大丈夫は魔法っす!!
苦い苦いを飲まさないで 病気を治す魔法を考えてくれるとイイっすにゃあ~


黒兄 それはないっすよぉ~飲んだ方が イイと思うっすよぉ!


せんぱぁーーい!いじめないでくださいっす!!

皆様 寒くなってきたっす。暖かくして 頑張るっすよぉ!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
自分から仕事を増やしてしまってる ねこきゅう
※今日は 先輩と俺の会話に お付き合いいただいて ありがとうっす。
ねこきゅう 落ち込んでるっす!これ以上 猫さんを増やす事は猫さんにとっても イイ事じゃあないの 解ってるのに…って 呟きながら 作業してたのにゃん! 俺様 見てしまったっす。ねこきゅうが 泣くのを堪えながら 新しい猫さんの事をして 俺たちの掃除をしてたのを…黒兄


ぽっちとの お願いしても いいっすかぁ~彼女の足長ヒューマン(足長基金)に繋がっていくっす!俺は もう痩せてないし 大きくなってるっす。虫干しチェックの励みにもなるっす。