necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯まわり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

公園猫さんの足長おじさん改め足長ヒューマンのお願いです。お願い続きですが 宜しくお願い致します。

昨日もいろいろ ありました。
●深夜に更新させていただいた 公園猫さんのお話です。

特に右側のグレーぽい猫さんの事です。
ここ数日 ご飯は食べに来るのですが 中々進まず…
もともと ドライフードの好きな猫さんなので 彼女用に 少しですが 用意はしています。でもどのカリカリも 食べません!どうしたのかなぁ~ 他の人に貰ったのかなぁ~と気には していましたが…
昨日 行くと よだれが 地面に着く位に酷く 匂いもすごく…
口内炎…
こんなに急に…この間まで 兆候もなかったのに…
ステロイドを粉にして ご飯に混ぜるも 食べれない!ドライフード好きの彼女には ウエットフードが難しい…唯一 かるかんパウチがお気に入りなので 混ぜてみるも 食べれない。
一応ご飯は食べる意欲があるのが救い!ご飯の匂いを 嗅いでいる間に後ろから…弱っているので 何とか捕まえて 直接ステロイドを口の中へ…
ネバネバの唾液…血も混じっている…


保護部屋ゲージは満室。仔猫3にゃんの 酷い風邪。白血病の2にゃんも 風邪が治りきらない。


ねこきゅう お願いがあります。
彼女の 足長おじさん『足長ヒューマン』に なっていただけないでしょうか…?
ねこきゅう 仔猫3にゃんの里親様が見つかったら 必ず彼女を保護します。絶対に約束します。なので 彼女が公園に居る間 医療支援を続けてやっていただけないでしょうか…?
彼女だけの 足長ヒューマン!!おじさんだと おじさん以外になってもらえる可能性が低くなってしまいそうなので ヒューマンなのです。


保護部屋に入るまでの ワクチン接種 ウイルスチェック 健康状態が悪いのでその治療を…


本当に 心から 願います。 本当に 本当に 何とか 宜しくお願い致します。


★真ん中に写っている 茶虎ちゃんは 後ろ足に少し障害があります。
今回は 疥癬と思われます。ねこきゅう 1本だけ 疥癬のお薬持っていたので 飲ませてあります。彼は様子見でいこうと 思っております。


足長ヒューマン 本当に本当に 宜しくお願い致します。 



◎昨日洗濯物が多く 出発したねこきゅう。到着すると 家主様が 洗濯を始めてくださってました。洗濯物を干す所を ねこきゅうの洗濯物が占領!家主様の洗濯物を干す所が…
でも まだ 洗濯機さんは仕事中…厚手の毛布や絨毯は 明日まで天気がイイようなので そのままにさせいただくことに…


◎仔猫3にゃん&白血病の2にゃん 調子が悪い
かのん 少し ゲージから出ているのですが どうも 子ども達が気になるのか 仔猫のゲージの前に行っては 仔猫をすりすり…

先日仔猫と一緒に診察に行った かのん!2週間前より体重が増えていました.。ただ水分の取り過ぎがあるので 簡単に喜べないとの事でした。

くふくは 虫のお薬をしてから調子がイイようで ご機嫌です。

口内炎が酷く 余り ご飯を食べる事出来なくなって来ています。ステロイドは毎日 飲んでいるのですが 治る気配がありません。
まだ 若いので どうしてあげるのがイイのか…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
病気の猫さんを見ているのが辛いと思っていますが 本人(にゃん達)は何も言えず もっと辛いことは解っているのですが…ねこきゅう


ぽっちとの 応援をお願いさせていただいてもよろしいでしょうか… 沢山の方に足長ヒューマンに なっていただけるように この記事が沢山の方の目に触れる事を祈っています。